• ベストアンサー

PS2について。

jacquesの回答

• ベストアンサー
  • jacques
回答No.4

先ほど回答しましたが、 違法性はありのようです。 やっぱりPS2を買ったほうがいいですよ。 高いといいますが、 きっと値段はこれから下がると思います。 (ソニーのことだから高いプライドのためやたらに下げないと思いますが・・) その日を待ちましょう。 (私も待ってます。)

maruhisa
質問者

お礼

そうですね、僕も、一刻も早く、格段に値下げされる事を 待とうと思います。 ありがとうございました。