• ベストアンサー

原宿のメイク専門のお店

原宿にメイク専門のお店があると聞きました。 タレントさんのようなメイクをしてくれるらしいんですが 知っている人何と言うどこにあるお店か教えて下さい。 この他でもかまいません

• pi-ko
  • お礼率84% (101/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoshizu
回答No.1

ちょっと前に、TVでかなりの頻度で紹介されていたところですね。 たぶん…15ミニッツ ビューズ…ではないでしょうかね? ただ、私は行った事はないんで、感想は書けないのですが、 レビューがあるこのurlへどうぞ。 http://www.sbny.net/31/story-h.html 日々谷シャンテと横浜モアーズにもあります 原宿店の場所はこれじゃ。 03-5410-1646, 東京都港区南青山3-17-15, 11:00~20:00, 無休(メイク15分2000円 写真撮影300円) あっしも行こうかにゃー。センスのあう方にぶつかれるとイイすね。

pi-ko
質問者

お礼

すーごくありがとうございます。 完璧な回答です!!すばらしいです!!! 是非行って綺麗になってきます(笑)