• ベストアンサー

原宿のメイク専門のお店

原宿にメイク専門のお店があると聞きました。 タレントさんのようなメイクをしてくれるらしいんですが 知っている人何と言うどこにあるお店か教えて下さい。 この他でもかまいません

  • pi-ko
  • お礼率84% (101/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoshizu
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.1

ちょっと前に、TVでかなりの頻度で紹介されていたところですね。 たぶん…15ミニッツ ビューズ…ではないでしょうかね? ただ、私は行った事はないんで、感想は書けないのですが、 レビューがあるこのurlへどうぞ。 http://www.sbny.net/31/story-h.html 日々谷シャンテと横浜モアーズにもあります 原宿店の場所はこれじゃ。 03-5410-1646, 東京都港区南青山3-17-15, 11:00~20:00, 無休(メイク15分2000円 写真撮影300円) あっしも行こうかにゃー。センスのあう方にぶつかれるとイイすね。

pi-ko
質問者

お礼

すーごくありがとうございます。 完璧な回答です!!すばらしいです!!! 是非行って綺麗になってきます(笑)

関連するQ&A

  • 原宿系メイクの仕方について…

    少し前から原宿系(古着など)な服装になったんですけど… 自分流のメイクと服装が合わないんです↓ どぉしてもギャルちっくなメイクになってしまい… 雑誌に載ってる人のを見てもいまいちわからず、学生なのでお金があまりありません;; どんな色のメイク道具や仕方をしたら良いのでしょう;_;

  • メイクしてくれるお店

    来週、友人の結婚式&披露宴に出席します。 普段あまり化粧しないため自信も道具もないので、当日はお店でメイクしてもらおうと思っています。 着付けとかは頼まないのですが、メイクだけでも普通の美容院でお願いできるのでしょうか? メイク専門(?)のお店とかありますか? 当日は恵比寿に10時待合せなので、これに間に合うようにしたいのですが、美容院ってそんなに早くから開いてないですよね? お勧めのお店などもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 原宿にあるお店の名前

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 昨日原宿を車で通過してとても可愛いアメカジテイストのお店を見かけました。 狭い道で後ろから車がきていたのもあって立ち寄ることが出来なかったのですが、原宿通りの五右衛門というパスタ屋さんの向いの角入ってすぐの、白い二階建てのお店です。 店頭には自転車などが飾ってありました。 もしも店名など分かる人がいましたら教えてください。 あんまり原宿に行く機会がないので、HPがあったら見てみたいと思ったので質問させて頂きました。 お時間ありますときで大丈夫ですので皆様の情報お待ちしてます★

  • 原宿のお店で!

    質問があります。 原宿駅をでて少し歩いたとろで、 TOKYO PUNKERってブランドの服を売ってるお店ご存じの方いますか?? お店は地下にある感じで、少し狭いお店です! この前旅行で友達と原宿いったんですが 友達がそのお店に大事なものを忘れてしまって、 店で商品を購入したのですがレシートなどもらえなくて 店の電話番号がわからずにこまっています! 店の店員いわくTOKYO PUNKERは自分の店のオリジナルブランド だけど店の名前はTOKYO PUNKERではないといっていました! どうかご存じの方いたら教えてください!

  • 原宿のお店

    名古屋から原宿へ遊びに行きました!すごく楽しかったです!でも、まだ知らない原宿がたくさん!! そこで、教えて欲しいのです! 若い子の服屋で有名なところ、オシャレな通り(場所)、 などなど! 行って来たのは、表参道、ファーマーズカフェ、表参道のGAPの一つ向こう(表参道駅側)の通り(トミーガールの専門店のある通り) です! 情報をお待ちしております!

  • 【ヘアとメイク、専門家にアドバイスを受けたい。】

    【ヘアとメイク、専門家にアドバイスを受けたい。】 20代女性です。ヘアもメイクも自己流なので、客観的に見て自分に似合うものに変えたいと思っています。専門家からアドバイスを受けたいのですが、行くお店にはどういう選択肢があるでしょうか。 パッと思い付いたのは (1)テレビでよく見る大変身企画のような、ヘアスタイルとメイクをやってもらえるお店(呼び方は?)。しかしなんとなく、その場限りのスタイリングなイメージがあるのですが、実際はどうなのでしょうか。 (2)髪は美容院、メイクはそれ専門に教えてくれるところ(呼び方は?)。餅は餅屋のイメージです。 (3)その他あれば教えて下さい。 その場限りのスタイリングではなくて、自分の顔のタイプなどから診断してもらい、その後自分で習得できる場所がいいです。となると、適しているのはどこでしょうか? どうぞよろしくお願いします。m(__)m

  • 原宿のあのお店・・・

    原宿にある、あるお店の名前が分からず、困っています。 赤と黒を基調にした、子鬼だったか悪魔だったかが二匹(多分)かかれているマークのお店です。 行ったのがだいぶ前なので情報が正しいかどうかはよく分からないのですが・・・そこのステッカーがどうしても欲しいのです。 あまりそういうことに詳しくないので、些細なことでもいいから教えてください。よろしくお願いします。

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm