• ベストアンサー

GLAYの歌!!この曲の曲名は?

サビっぽいところに「~(←分かんないトコ)に君のいう祈りの全てにひざまずききつく目を閉じて」っていうのがあります。分かる人教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2

こんにちは! 『GONE WITH THE WIND』だと思います。↓ご確認下さい。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B02208&title=GONE+WITH+THE+WIND&artist=GLAY 

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B02208&title=GONE+WITH+THE+WIND&artist=GLAY