• ベストアンサー

システムソリースって?

katan99の回答

• katan99
回答No.2

まず 「システムソリース~ ですが システムリソースの間違いです。 (そりーす ではなく りそーす) そして 説明及び解決策は下記URLからどうぞ・・・

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/ghelp/72/007224.html
yuttyo
質問者

お礼

リソースだったんですね。(f^^) オハズカシイ・・ ちょっと、焦っていたもので… 参考URLのところを見ました。 ちょっと、勉強しようと思います。 ありがとうございました。