• ベストアンサー

同人誌 検索するには?

●あるサイトで同人誌の一ページを見たのですが、タイトルがわかりません。 ●画像をアップしてタイトルを教えてもらうサイトなどありますか? ●もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 ※アップすること自体が違法になるなら止めようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

お手元に画像データがあるならば、「Google 画像検索」を使用してみてはいかがでしょうか。 検索窓の右側にあるカメラのアイコンをクリックすると、テキストの代わりに画像ファイルで検索ができるようになります。

参考URL:
http://images.google.co.jp/
bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事、探し出すことが出来ました!