• ベストアンサー

ずっこける爆弾暴発シーンの後で、…。

27時間テレビの中でビート武さんがドライアイスを口に含んでいましたが、短時間でしたら凍傷を防げるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrMoe
回答No.1

あれドライアイスだったんですか? 口のなかに小麦粉入れてるんだと思ってました ドライアイス痛そう汗 たけしさんマジ凄いですね 質問の答えとちょっとズレててすいません(^o^;

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 あの猛烈な吹き方は小麦粉の散り方なのでしょうか?