• ベストアンサー

ずっこける爆弾暴発シーンの後で、…。

27時間テレビの中でビート武さんがドライアイスを口に含んでいましたが、短時間でしたら凍傷を防げるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MrMoe
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

あれドライアイスだったんですか? 口のなかに小麦粉入れてるんだと思ってました ドライアイス痛そう汗 たけしさんマジ凄いですね 質問の答えとちょっとズレててすいません(^o^;

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 あの猛烈な吹き方は小麦粉の散り方なのでしょうか?

関連するQ&A

  • ドライアイスで凍傷に

    アイスクリームに入っていたドライアイスを30秒くらい手首に当ててしまい (やけに冷たいけどアイスクリームが当たってるだけだからと思って油断した←アイスクリームでは凍傷にはならないだろうと思ってて) そしたら買ったときのドライアイスがまだ残っていたようで 気がついたら白く凍傷になってしまいました。 凍傷になったことがないのでどうしたらいいかわからず そのままにしておいたら水ぶくれになりました。 その後温めたらよいことがわかり、10分後ぐらいからお湯と使い捨てカイロで温めたら 水ぶくれは治ったのですが赤紫になっています。痛みはありません。 放っておいても大丈夫ですか? それとも明日にでも病院に行った方がよいですか?

  • ドライアイスは、なぜ冷たいんですか?

    ドライアイスは、なぜ凍傷する程冷たいんですか? 理由を簡潔に教えてください。 お願いします。

  • 保冷剤を直接頭に…

    暑さ対策で頭用のアイスバンドをつけてたんですが、それだけじゃ足りなくて、100均の容量500の保冷剤を凍らせて直接頭に使うとやっぱり危険ですか? 父はアイスバンドをつけ凍らせたら保冷剤を直接使用して寝てるんですが…(保冷剤わ時間が経ち溶けてました)心配になりました… 注意事項に凍傷になる可能性があると見て怖くなって質問しました…

  • ビート武さんの住所について

    ビート武さんにお手紙を出したいのですが、どこへ送ればいいでしょうか?

  • 『北野武』 好きになれますか?

    ズバリ、北野武(ビートたけし)、好きになれますか?  或いは、現実に、北野武のような人物と仕事することになったら、仲良くやれますか?

  • のびるアイスクリーム

    昔、テレビで見たのですが職人さん(?)が二人がかりでアイスクリームをひっぱって のばしていました。 レポーターによると、手に持ってもなかなか溶けないらしいです。でも、口の中で溶けるらしいです。 一体、それはどこの国の、どんなアイスクリームなのでしょうか?

  • 今日の阪神巨人戦で

    巨人のベンチにいる、ビート武似の人はだれでしょう?

  • たけし、さんま、松本、所、欽だったら・・・

    ビートたけし(北野武) 明石家さんま 松本人志 所ジョージ 萩本欽一 この5人の中で、自分にとって一番しっくりくる笑いは、誰ですか? 逆に、一番しっくりこない笑いは、誰ですか?

  • ふたつの名前を持つひと

    といえば、誰が思い浮かびますか? (例) 北野武=ビートたけし 検索とかなしで、パッと思い浮かんだひとを 書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 北野武監督

    北野武監督は国内よりも海外での評価が高いようですが、どういう評価をされているのでしょうか? 日本人の私から見ると、監督業はビート武さんの一面という風に思いがちなのですが、海外では監督としては誰と同程度の扱いをされているのでしょうか。