• ベストアンサー

グロリア

英語のスペルがわかんないんですけど、グロリアっていうタイトルの歌・・・わかりますか?! 男の人が歌っていて、結構前の曲で・・・みなさん聴いたことのあるようなうたです。 昨日知り合いが歌っていたのですが、歌いやすくいいうただったので、誰が歌っているのかなぁと・・・練習したいのですが・・・ 分かる方、教えてください! できればですが、コノ曲を視聴できるサイトなんて教えてくれたら、嬉しいです☆

  • YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.5

こんにちは! 多分ZIGGYのGLORIAだと思いますが、試聴サイトは無いようです。 但し、練習したいとの事ですので、カラオケの試聴で練習されるといいかも知れません。 ↓歌詞 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37007&title=GLORIA&artist=ZIGGY ↓カラオケ試聴(歌い出し) http://www.music-eclub.com/pasokara/search/result.php?aid=2206 ↓カラオケ試聴(サビ) http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=G#30409 ↓カラオケ試聴(長め) http://midradio.music-eclub.com/search/info.php?cid=3852

YKTH
質問者

お礼

みなさん、ありがとう御座いました☆★ とってもイイ曲ですよね!! 今度カラオケに言ったときにでも歌ってみます!! 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (4)

  • tomomomi
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.4

1989年リリースされたZIGGYのGLORIAだと思います。

回答No.3

うっすらした記憶ですが、グロリアって2種類ぐらいあったような..。 ZIGGYとGLAY。 ZIGGYは http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2000092100007.htm

  • suzunet
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

12,3何前に「ziggy]という、ロックバンドがありました・・・。 サイトは解りません。

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんにちは、ZIGGYのグロリアのことでしょうか?

関連するQ&A

  • 「グローリア(GLORIA)」と「時よ」の歌詞は?

    山下達郎さんの曲で、「グローリア(GLORIA)」と「時よ」という曲の歌詞はが知りたいです!! うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • グロリアの黒煙

    隣人の車輌なんですが、タイトルの件で相談をもちかけられました。 ここ数日から発生し、 コールドスタート時の1分間だけ、マフラーからかなり濃い黒煙が出ます。 同時に黒煙が出ている間だけハンドルが震え、1分ほどだって黒煙が出なくなると、ハンドルぶれの症状が無くなります。一度エンジンを切ってもつけても症状が出ず、あくまでコールドスタート時限定症状です。 10年落ちの33グロリア、3リッターターボです。 知り合いのスタンドの人が、 エアフロセンサーの可能性の次に、 イグニッションコイル、O2センサーかなと言ってましたが、 低予算で済ませるにはどうすればいいでしょうか?

  • ドリカムの「やさしいキスをして」

    この歌、CD屋さんで視聴して涙が出てきちゃいました。 (今、片思い中なので?) すてきな曲だなぁって。 タイトルは前から知ってたけど、しっかり聞いたのは初めてでした。 そこで思ったのですが、この曲は片思いの人が相手に贈る詩で、結局結ばれなかったという解釈でいいのでしょか? 他にもこの詩の意味などみなさんなりの考え方がありましたら是非教えてください。

  • 恋のサバイバルの歌詞教えて

    グロリア・ゲイナーの「恋のサバイバル」の英語の歌詞を教えてください。グロリア・ゲイナーの他に、この歌を歌っている人はいますか?

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • スマスマ

    昨日8月13日のスマスマの後半の夏休みギフトSP!!コーナーで 「君のひとみは10000ボルト」の2曲か3曲前の歌が知りたいです。 英語の歌です。タイトルと歌手名を教えてください♪ それかスマスマの再放送ってありますか?

  • 曲名を教えて下さい。

    昨日コンビニの有線で聞いた曲なのですが… けっこう激しい、若い男の人が歌っている曲で 歌詞に「僕らは愛の迷い子になり~」とあり 「ゲッナイ」(英語かな?)と何回も繰り返していました。 この歌をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • We are all alone.

    タイトルはボブスキャックスの有名な曲のタイトルですが、私はこの意味を「私たちはふたりきりだ」ってずっと思ってきたのですが、アンジェラアキさんはこの曲を日本語で、「ひとはみなひとり」という歌詞で歌っています。 英語的にはどちらも正解なのでしょうか。またそうだったら、この歌ではどちらがあてはまるのでしょうか。

  • 英語の文章を発音のスペルに翻訳してくれるサイトない

    英語の文章を発音のスペルに翻訳してくれるサイトないですか? 英語の勉強していて、リスニングが出来ないのは、発音が出来ないからだと英語の耳という本にありました。 その本には、歌を何回も聞いて、その歌の発音のスペルを書いて、聞こえてきた音をカタカナでなく、英語の発音のスペルを頭に描けるようになるとよいとありました。もちろん自分も声に出して歌うそうです。 そのため、大量の長文を発音のスペルに直さなきゃいけません。そんな作業を目的としていませんので、ネットで翻訳ソフトがあんなに沢山あるんだから、英語の文章→発音スペル変換なんてものはないですか?

専門家に質問してみよう