• 締切済み

CDが検出されない

ponponponduの回答

回答No.1

マニュアルをダウロードして見たところ、windouwsXPは動作対象ですが、7は書いてませんから、XPモードがあれば、ちゃんと動きそうです。

rakuentaka
質問者

お礼

ありがとうございます。XPモードという考えが全く無かったので、調べてみたら自分のはHome Premiumなのでちょっと難しそうですが、試してみます。

rakuentaka
質問者

補足

残念ながらXPのディスクを持ち合わせていないとXPモードにできないみたいです。 他に方法があれば助かるのですが。。。