• 締切済み

1泊で卓球合宿が出来るところ探しています。

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

「ウェブリーグ」というサイトに「スポーツ施設」のコーナーがあります。 そこで、「卓球」と入力して検索すれば、全国の卓球が出来る施設が表示されます。 結構な量になるので、地域を限定した方が良いと思います。 施設さえ見つかれば、宿泊施設も最寄にある筈です。 yodaでした。

参考URL:
http://www.webleague.net/

関連するQ&A

  • 名古屋市の卓球クラブ

    名古屋市の西区で働いています。 仕事帰りに軽く卓球の練習ができるような、卓球クラブを探しています。 良いクラブを知っている方はぜひ教えてください。 卓球の実力は、初心者ではないけど中級者には勝てない感じです。 平日は7時に仕事が終わるので、それ以降の時間帯に活動しているクラブが理想です。 よろしくお願いします。

  • 愛知県で卓球をされている方

    愛知県犬山市に住んでいる者です。 自分に合った卓球クラブを探しています。 どこかいいクラブを知っておられる方がいたら、 ぜひ教えてください。 仕事は土日休み、 平日はいつも8時くらいに仕事が終わります。 名古屋へ名鉄犬山線で通っています。 卓球は中級者程度で、20代です。 よろしくお願いします。

  • 小型船舶2級 愛知県内の合宿

    小型船舶2級 愛知県内の合宿 近々小型船舶2級免許を取りたいと思っているのですが、 費用面、日数面でも合宿にしたいなと思っています 7万程度で受けれる合宿をご存じないでしょうか ぜひ教えてください! 名古屋在住なのでなるべく近く、 できれば一泊二日ほどのがあればありがたいです 調べてみたのですが、なかなか見つかりませんでした^^;

  • 合宿の持ち物教えてくださいっ!!

    高校一年生の女子です^^* 私は、卓球部に所属しているのですが、 7月26日から4泊5日で兵庫県に合宿に行くことになりました! 合宿自体が初めての経験で、 分からないことだらけなのですが… 持ち物のことについての質問です。 配布されたプリントには、持ち物は 『練習用具・練習着・洗面用具』 しか書いていませんでした^^;; 何か、持っていくと便利なものなど、 あれば教えてください!! ちなみに、部内に女子は私以外一人もおらず、 男子の先輩に聞いてもいいのですが、 やはり出来れば女の方に答えていただきたいです>< 女子ならではの持ち物で、 持っておいたほうがいいものなども あるかと思うので…… でも、もちろん男性の方も 合宿に必要なものなど教えてください!! よろしくお願いしますっっ

  • 合宿する場所について。

    高校生がクラブ(ギター部です)の合宿で使う宿泊施設を探しているのですが、どこか良い所はないでしょうか?条件としまして、 1、なるべく京都市内であること(なければ近郊であれば大丈夫です) 2、同じくなるべく安いところ。三泊四日くらいの予定ですので食事代も含め安いところがいいです。部屋も一日中使えるところを希望します。夜も使えると、尚いいです。 3、研修室のような部員全員で全体練習ができる場所が欲しいです。 京都県内在学の生徒さんや、先生方の実際に行っている所を是非ご紹介下さい。お願いします。

  • ママさんバレーの合宿先で

    近々、ママさんバレーの練習で合宿(2泊3日)することに成りました。合宿先で使用したユニフォームの洗濯ですが宿泊先のホテルの風呂でせっせと手洗いするか近くにクリーニング屋さんが有ればクリーニングする方が良いですか?ちなみに、3日共練習と練習試合が…

  • 卓球【フォアのツッツキ】のコツ教えて下さい!!!!

    高校2年生のものです! 4月から卓球同好会が新設されて、私もメンバーなんです。 今部員は10人くらいしかいないです。(正確な人数はわからないです) で、高体連に出ないといけなくて、私、一応中1の夏まで卓球部だったのでレギュラーにされて・・・ 出るのはいいんですけど、下手で・・・ 今までラケットはペンのほうだったのですが、シェイクハンドのほうがやりやすいので土日にでも買いに行こうと思ってます。 それで、悩みは、フォアのツッツキができないんです。 バックはまあまあできてて練習すればもっと上手くなるかなあ程度なんです。(結構得意なんで) けど、フォアのつっつきを毎日練習しててもできなくて、、、。 回転がかかりすぎてネットを越えてくれないのです。 何かコツなどあったら教えて下さい!!! 指導者はいないので部員同士で教え合いなんです。 上手い人のフォアのツッツキでのラリーみたくできるようにならないと試合のときとか高校生だし恥ずかしいと思うんです。 他校は中学からやってる人が多いみたいだし・・・ なので、早くうまくなるように頑張るのでフォアのツッツキのコツ教えて下さい!! ≪日本語変な所あったらすいません≫

  • ゴルフ合宿(スクール)を行っている所

    ゴルフ初心者(女性)です。11月に会社の社内コンペに出ることになりました。なんとかそれまでに人並みに(せめて120ぐらい・・・。) 会社の人から聞いたのですが、ゴルフの合宿を行っているところがあるとのこと。一泊か二泊宿泊をしてひたすら練習をして、コーチに教えてもらう。。個人参加型の合宿とのことです。 もし東京近辺で行っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(ちなみにその先輩は埼玉に行ったとのことでした。場所などをおぼえていないそうなのです(T。T)

  • ゴルフ合宿 関東圏内 練習

    当方、東京在住クルマありで、ゴルフ合宿できる所を探しております。 ホームページURLなどあれば是非教えてください!! *初心者です *宿泊施設は特にきれいじゃなくても構いません、眠れればOK *できれば関東圏内、長野県もOK *思い立ったら1人で気軽に参加できる *早朝などに練習レンジ、アプローチ、バンカー、コース自由行動可能 *1泊2日、2泊3日から(ご飯付き可能?) こういった場合、通常プロの指導は受けられますか? よろしくお願い致します。

  • 合宿

    8月に、 演劇部の学生10人ぐらいで合宿に行きたいのですが、 なかなかいいところが見つかりません(;;) 条件的には、 ・関東 →学生のみなので、あまり遠くにはいけなくて…。 ・演劇の練習ができる(騒音OK等) →舞台が借りれなくても、自然の中で練習も全然アリ。むしろ舞台より自然の中? ・2泊宿泊のみ →料金はなるべく抑えたい…。 ・バス、トイレ付き →女の子もいますので…。 ・炊事ができる →キッチンかバーベキューセット的なモノがあれば…。食材だけは持っていきます。 ような感じです。 別荘的な感じがりそうなんですが、 どう探したらいいものか…。 なんかいいサイトとか、 オススメのスポットがある!とかあったら ぜひ教えて欲しいです;;