• ベストアンサー

コメディアンについて

とんねるず、ウンナン、ナインティナインを面白いと思った事がありません。 わたしは、松っちゃんと紳助の笑いが大好きで2人は天才やと思います。 前者は2人の天才を見てこんなんで金もろてる自分が恥ずかしいと思えないでしょうか? 前者のファンの方おられたら、どこが面白いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.3

38歳です   子供のころは ひょうきん族やいいともをよく見てました。。 いつしか とんねるず ダウンタウン ウンナンが出てきて タモリたけしさんま派だった自分は 初めのうちは 嫌いでした ただ年を取るにつれて 自分の中で認めるようになりました 今では 嫌いな芸人はおらず どんなお笑いタレントも好きです 貴方もそのうち そうなると思います 受け身の気持ちでいることが コアなファンの姿勢だと思いますがね・・ 人それぞれだと思うけど・・

その他の回答 (4)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

>前者は2人の天才を見てこんなんで金もろてる自分が恥ずかしいと思えないでしょうか? >前者のファンの方おられたら、どこが面白いか教えて下さい。 自分が面白くないからそれを人に押し付ける。 あなたの考えていることの気が知れません。 こんなものは感性の問題で波長が合えば面白いし、波長が合わなければ面白くないでしょう。 要するにあなたの性格は自己中ですネ 恐らくあなたは、そんなことあんたに言われたくないよ、言うでしょう。 聞こえてきました。 いいえあなたは自己中です。 これだけは言っておきます。 タレントはあなたに向かってものを言っているのではありません。                    爺の独り言より

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

私はダウンタウンは好きですが松本の事を天才と思ったことはありません。 ただ、それは私のツボに合わないだけだと思いますが、本人も一般受けしない事は自覚してるようです。 (そう思わせる発言は多い) 紳助は天才的な話術を持ってると思いますが、タマに「アレ?」と思わせる発言をするのでそういう時は嫌いですね。 ちなみに とんねるず→好きじゃない。 ウンナン→嫌いじゃない。 ナインティナイン→好き。(でも天才ではないな。努力の人って感じ・・・)

回答No.2

それは無理だと思います。 あなたが男性なのか女性なのかわかりませんが たとえば、お互いが好きになって結婚します。 他人に、どこが好きになって結婚したかを説明して 相手は100%納得するわけではありません。 説明を聞いて、私もその人と結婚しようとは思いません。 美人女優といわれても、全ての人が美人と思っているわけではありません。 みなそれぞれですから、美人女優と言われる人がたくさんいます。 イケメンでも同じです。 日本の女性全員が、その人をイケメンと思っているわけではありません。 あなたの好きなふたりは、あなたの恋人で 他の人は他の人の恋人なのです。 他人の奥さん、もしくはご主人が私の好みではないと言って 誹謗してはいけません。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の主観です。 その主観って、人それぞれです! 貴方が良いと思ってる人を、他の人が必ずしも良いと思ってると思ったら大間違いです。 好みは10人いたら、10通りありますから…(-.-)

関連するQ&A

  • お笑い第○世代って?

    ナインティナインが、よく「自分たちはお笑い第4世代や!」と言っています。先日のMー1グランプリでも第○世代という言葉が出てきました。 それぞれの世代を、年代と活躍した人を挙げて解説して頂けませんか? 金ちゃん、やすしきよし、B&B、紳介竜介、ダウンタウン、ウンナンなどは第何世代にあたりますか?

  • 大物コンビの漫才やコント

    今では絶対に見ることができない ダウンタウン、とんねるず、ナインティナイン、 ウッチャンナンチャンなどの漫才やコントでどんなものがあったか知っている方がいれば、何でもいいので教えてください。

  • ナイナイの岡村隆史さん

    私は、ナインティナインの岡村さんの大ファンで、ファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ったらよいのか分かりません。どなたか、分かる方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 また、そのほか、岡村さん、ナインティナインについての情報、本当に何でも何でもいいので、教えていただけると光栄です。ナイナイのライブのことについても、知っている方、教えてください。どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 紳助は笑いの天才?

    今回の紳助引退騒動で、笑いの天才というコメントをいくつか見ましたが この人、本当に笑いの天才なんでしょうか? 横山ヤスシやダウンタウン松本は天才なのはよく聞きますが 紳助が??? お笑いに詳しい方の評価はどうなってますか?

  • ナイナイ 岡村さんのファンクラブはあるのでしょうか?

    ナインティナインの岡村さんのファンです。 実は結構いい年をしているので、多少恥ずかしいのですが、ファンクラブがあれば入りたいとおもって、色々と探してみたのですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください!

  • お笑いタレントのファンとしての意見。

     最近、お笑いタレントのファンサイト(公式、非公式)とか、よく見たり、自分も参加する事があるのですが、見ていて、どうも、タレントさんのファン同士がお互いに罵りあっているのとか、よく見かけるんですが、例えば、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ、爆笑問題。僕はどのタレントさんも、それなりに面白いと思っているし、多少、似たとこ(ネタ)や長所、短所があるにせよ、それぞれの個性は持っていて、それぞれ面白いと思うのですが、お笑いファンの人って、自分の好きなタレントが全てみたいな意見多い気がするのですが、僕の偏見なんですかね?でも、どっちが先に、このネタやってた。みたいな話になると、事実をねじ曲げてるのとか見るし、凄い攻撃的だったり。特にTNとDTのファンって、よくTNとDTは仲が悪いって聞きますけど、ファン同士の方が仲が悪い様な気がして・・・。  それから、これは、本当にもっとがんばって欲しい。という気持ちで、色々書き込みをした事があるんですけど、他のファンの方から、あんまり、いじめないで。みたいな事を書かれちゃって、困りました。お笑いさんである以上、もっと、面白いものをやって欲しいと、いう希望がくるのは、宿命だと思うのですが。それを求めちゃいけないということは、ファンをやめなきゃいけないのかな?と冷静に考えて込んでしまいました。  もちろん、お笑いファンの方全員がそうだとは思っていませんが、どうも、そういうファンの思い入れに引いてしまったんですが、みなさんどう思います?  かなり愚痴になってしまったかも知れませんが、インターネットができる環境になって、そういうファンサイトにいってみたら、そういう状況だったので、少しショックを受けています。みなさんのご意見、お待ちしています。  よろしければ、各お笑いタレントさんの公式や主要ホームページも教えて下さい。

  • 生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・

    生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・ 週刊エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』で 同誌読者1000人の男女を対象にアンケート調査を実施した結果。 >http://ameblo.jp/smallstage/entry-10293865827.html 生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・ 皆ほんとにそう思ってるんでしょうか? 今ブレーク中だから? 皆さんが、生でライブみたい芸人を教えてください。 私は、ウンナンのコントが観たいです。(古・・・笑い) ちなみに、アンケートでの2位は「はんにゃ」 3位は「ナインティナイン」だそうです。

  • 松紳に出てたお笑い芸人

    最近!?松紳に出ていた二人組みのお笑い芸人が知りたいのですが! アメリカの大統領ワシントンの子供の頃の有名な話「桜の木を切ったのはおまえか?」ネタのコントををやって、松ちゃんと紳助がかなり誉めてた二人組みです。

  • サッカー、芸能人で誰が一番うまいの?

    先日、サッカー番組でナインティナインの矢部さんがやっている、 「やべっちFC」が本人の仕事の都合、欠席してしまい、代役として、 DONDOKODONの平畠さんが出ていました。はっきり見ていなかったのですが、 高校時代DFでキャプテンを務めていたとのこと。どこかの大会にも出た?! こういっては何ですが、ナイナイの矢部さん、極楽とんぼの加藤さん等は 知名度でサッカー番組の司会をしているようにお見受けしますが、 本当は平畠さんの方がうまい(うまいからといって司会ができるとはいえませんが。) んじゃないかな?と思った次第です。 大きな大会に出た、キャプテンを務めた等、皆さんが思われる、芸能人で本当に サッカーのうまいんじゃないかと思える人を教えてください。 ちなみにサッカーをやっていた人で有名なところは、 ナインティナイン岡村さん、とんねるずの木梨さん、椎名桔平さん、 が、ふと浮かび上がりました。

  • 曲名もしくはアーティスト名がわかりません・・・

    確か1985年頃だったかと思うのですが、 洋楽インスト曲で、曲中で「ナインティナイン!」という男性ヴォイスの入る曲もしくはこの曲のアーティストをどなたかご存知無いでしょうか。 イントロは確か戦場のようなエフェクトから入ったかと思います。その後「NINETY NINE」というヴォイスと共にメロがスタートだったと思うのですが。 自分の記憶では曲名は「NINETY NINE」もしくは「99」等と記憶していたつもりなのですが、いくらググってもお笑いのナイナイしか出てこないものでして・・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。