• ベストアンサー

コメディアンについて

とんねるず、ウンナン、ナインティナインを面白いと思った事がありません。 わたしは、松っちゃんと紳助の笑いが大好きで2人は天才やと思います。 前者は2人の天才を見てこんなんで金もろてる自分が恥ずかしいと思えないでしょうか? 前者のファンの方おられたら、どこが面白いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.3

38歳です   子供のころは ひょうきん族やいいともをよく見てました。。 いつしか とんねるず ダウンタウン ウンナンが出てきて タモリたけしさんま派だった自分は 初めのうちは 嫌いでした ただ年を取るにつれて 自分の中で認めるようになりました 今では 嫌いな芸人はおらず どんなお笑いタレントも好きです 貴方もそのうち そうなると思います 受け身の気持ちでいることが コアなファンの姿勢だと思いますがね・・ 人それぞれだと思うけど・・

その他の回答 (4)

• E-FB-14
回答No.5

>前者は2人の天才を見てこんなんで金もろてる自分が恥ずかしいと思えないでしょうか? >前者のファンの方おられたら、どこが面白いか教えて下さい。 自分が面白くないからそれを人に押し付ける。 あなたの考えていることの気が知れません。 こんなものは感性の問題で波長が合えば面白いし、波長が合わなければ面白くないでしょう。 要するにあなたの性格は自己中ですネ 恐らくあなたは、そんなことあんたに言われたくないよ、言うでしょう。 聞こえてきました。 いいえあなたは自己中です。 これだけは言っておきます。 タレントはあなたに向かってものを言っているのではありません。                    爺の独り言より

• Devil-Ear
回答No.4

私はダウンタウンは好きですが松本の事を天才と思ったことはありません。 ただ、それは私のツボに合わないだけだと思いますが、本人も一般受けしない事は自覚してるようです。 (そう思わせる発言は多い) 紳助は天才的な話術を持ってると思いますが、タマに「アレ?」と思わせる発言をするのでそういう時は嫌いですね。 ちなみに とんねるず→好きじゃない。 ウンナン→嫌いじゃない。 ナインティナイン→好き。(でも天才ではないな。努力の人って感じ・・・)

回答No.2

それは無理だと思います。 あなたが男性なのか女性なのかわかりませんが たとえば、お互いが好きになって結婚します。 他人に、どこが好きになって結婚したかを説明して 相手は100%納得するわけではありません。 説明を聞いて、私もその人と結婚しようとは思いません。 美人女優といわれても、全ての人が美人と思っているわけではありません。 みなそれぞれですから、美人女優と言われる人がたくさんいます。 イケメンでも同じです。 日本の女性全員が、その人をイケメンと思っているわけではありません。 あなたの好きなふたりは、あなたの恋人で 他の人は他の人の恋人なのです。 他人の奥さん、もしくはご主人が私の好みではないと言って 誹謗してはいけません。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の主観です。 その主観って、人それぞれです! 貴方が良いと思ってる人を、他の人が必ずしも良いと思ってると思ったら大間違いです。 好みは10人いたら、10通りありますから…(-.-)