• ベストアンサー

たけのこステーキ。

sesameの回答

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

あ、ほんまや。Flash使いまくりサイトですね、生しぼりコム。 ということで、参考URLに、たけのこステーキその他のレシピページへ直接リンクします。 ※さすがにレシピの全文引用はまずいと思われるので。

参考URL:
http://www.namashibori.com/otsumami/otsumami.html
noname#2746
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございます。もう今年は無理っぽいので、来年作ってみます。本当にご回答ありがとうございました。教えてgooってつくづく便利だと思ったのは久々です。感謝感謝です。

関連するQ&A

  • 筍掘りに行きたい

    筍掘りが出来るところを探しています。 この条件に合う所を知っていたら教えて下さい。 ・ 現地では店の人などが引率して案内してくれる。 ・ 掘りたての筍を刺身&焚き火で焼いて食べられる。 母がテレビで見たそうで、とても食べたがっています。 連れて行ってあげたいので是非お願いします。

  • ハードディスク増設

    外付けの120ギガのハードディスク購入しました。 この120ギガのハードディスクをメインとして使う設定 の方法は、あるのでしょうか? 外付けのハードディスクをPCに繋いでいますが、 ただ繋がっているだけで、120ギガのハードディスクを 使っていない状況です。 動画をダウンロードするとパソコンのCドライブ(45ギガ)が、 すぐに一杯になってしまいます。 初心者の質問で申し訳ございませんが、 よろしくお願い致します。

  • Cのディスクの未使用領域と使用領域の統合の仕方

    winXPの自作パソコンを使っています。6ギガのハードディスクがいっぱいに なったので、一気に60ギガに変え、20と40にパーティションをきりました。Drive Imageでバックアップしてあった、イメージファイルをCに戻したら20ギガのハードディスク容量が6ギガになったおり、後は未使用領域になっていました。この6ギガと14ギガを2つあわせて20ギガに戻すにはどういうやり方があるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 天国と地獄の箸と良寛様のタケノコ

    天国と地獄の箸の話 http://www.urban.ne.jp/home/awamura5/tengoku.htm 良寛様のタケノコのエピソード http://park3.wakwak.com/~mitsurin/takenoko.html 知っていましたか? 知っていた人はどこで聞いたか教えてください。

  • Cドライブがいっぱいなので、外付けHDにコピーしたいのですが?

     40ギガしかないパソコンのCドライブがいっぱいになって、重くて動かないので 外付けのハードディスクに(USBで)移動させてみようと思うのですが(物の本に書いてありました) やり方が分かりません。難しいですか?  簡単に流れだけでも教えてください。

  • プロパティ上ではある十数Gのファイルが探せません。

     NECのノートパソコンでvistaホームを使用していますが、30ギガあるハードディスクが、知らぬ間にいっぱいになってしまい困っています。フォルダのプロパティでいろいろ探してみたところ、C:\Users\○○○\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Filesのプロパティ上で16ギガ使用しているのを発見したのですが、フォルダを開いてみても、16ギガあるファイルが見つかりません。もちろんフォルダオプションで隠しファイルを見れるようにはしています。  原因は子供がオンラインゲームをダウンロード、消去を繰り返して増えてきたみたいで、何か関係があるのかと思います。  よろしく、お願いします。

  • ハードディスク選び

    私のパソコンはLX50U/Dですが最近Cドライブの容量が不足ぎみで(メモリーは2ギガ)作動が止まるようになったのでパソコンをリカバリしたのですが(初期の状態)Cドライブの残容量は8ギガ削っても16ギガで不足ぎみなのでハードディスク現在400ギガを700ギガ位に上げたいと思っていますがどのハードディスクが合うのかわかりません。 わかる方がおられたら教えて下さい。

  • ハードディスク交換について

    デスクトップパソコンのハードディスク交換について。お尋ねします。 最近、大容量のハードディスクが市販されていますが 私が使っているデスクトップPCはソニーVGC-H70Bです。250ギガですが 500ギガとかに換えたも大丈夫ですか?

  • 10年位前に流行ったステーキのけんは倒産事業譲渡?

    ステーキのけんって潰れたんですね。 (´・ω・`) 最盛期230店舗ぐらいあったのが潰れて事業譲渡して 今、16店舗なんですね。(´・ω・`) 食べに行ったことある人いますか? 飲食ってむずかしいんですね。(´・ω・`) (ゆっくり解説)絶頂から8年、ステーキけんの完全なる内部崩壊…。 2020/12/29 https://www.youtube.com/watch?v=5Icd3VrDvzI

  • デジカメからスライドショーを

    私のパソコンはハードディスク容量が10ギガしかなく、 画像をパソコンに取り込むと、それだけでいっぱいに なってしまいます。 できれば、デジカメやメモリーをUSBに差し込んで、パソコンに データーを取り込まずに、スライドショーを見たいのですが、 なんかいい方法はありますか? また、そんなことができるフリーソフトがあれば教えてください。