• ベストアンサー

ハードデスクのフォーマットとインストール ウインドーズXP

NECのPCを中古で買いました また、ウインドーズのXPを中古で買いましたが 今ウインドーズ2000がインストールされているので ハードディスクをフォーマットしXPをインストールしたいのですがどうすればよいでしょうか よろしくご指導願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

BIOS設定で起動順位の1位にCD-ROMを持ってきた状態で、インストールCDを入れて電源オンにします。 あとは画面に従えば、領域の確保、フォーマット、インストールと自然に進みますのでご安心を。 http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html

参考URL:
http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html
papaia
質問者

お礼

早々にありがとうございます 頑張ってチャレンジしてみます