• 締切済み

スタバのドリンクのレシピ?材料について

スタバで色々なカスタマイズに挑戦したいのですが、 ノーマルの状態で、どのドリンクに何が入っているかが、何となくしか分かりません。 例えばシロップの変更などがしたくても、元々何シロップが入っているのかなど…。 スタバ関連の本を読んではいるのですが、書いてなくって。。。 【スターバックスラテ】エスプレッソ+ミルク などのように、何で作られているかを知りたいです。 ここに書いて頂いても良いですし、 そう言うのが載っているサイトのURLを教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

スタバのホームページでわかると思いますよ。 一応、それぞれのドリンクをクリックすると詳しい説明が載っています。

参考URL:
http://store.starbucks.co.jp/products/lineup/