• 締切済み

履歴の削除

インターネットのスタート画面の右上の★(履歴)を削除したいのですが全く削除できません 一切表示されないようにするにはどうすればいいか教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

☆から開くとのことですが、IE9ですか? その場合は、次のような手順説明がありますが、 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_002.html http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/How-to-delete-your-browsing-history-in-Internet-Explorer-9 [閲覧の履歴の削除] で、[お気に入り Web サイト データを保持する] チェック ボックスをオンにしていると、お気に入りに登録したサイトへの訪問履歴などは消えないです。 >一切表示されないようにするにはどうすればいいか教えて下さい。 これは、InPrivate ブラウズ機能を使用使用したらよいのではないですか。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Protect-your-privacy-using-Internet-Explorer-9