• ベストアンサー

私はもう痩せれないの???

tmiの回答

• tmi
回答No.6

再び 登場。グレープフルーツダイエットのHP見てきて??????の連続でした。説明書読んで疑問点を列記しました。 1)メニュー見ると大切な「炭水化物」「カルシウム」「鉄分」がゼロに等しい。 2)期間は2週間です。10kg痩せることも可能です。これって、危険ダイエットですね。 3)このダイエットは終わると変化した体内の組織が余分の栄養を欲求しない。→ ありきたりのメニューで変化おきる?全く理解に苦しみます。 4)しかし、でんぷん質の食物はなるべく避けるようにしなければなりません。→ 炭水化物で多糖類に属するものですが、(ごはん、麺類)それに代わるものが書かれていない。 5)このダイエットは、2週間で体内に化学変化を起こさせる様になっております。→ あの 普通の食材で、どうしたら、化学変化起きるのか?起きるとすれば、カルシウム不足による体内の悪影響。 6)極端な カロリー抑え。確かに2週間続ければ、2-3キロ楽にやせます。保証します。でも、運動ゼロで これ実行したら・・・。 私だったら、怖くて 怖くて、手が出ません。