• ベストアンサー

私はもう痩せれないの???

tmiの回答

  • tmi
  • ベストアンサー率58% (86/148)
回答No.6

再び 登場。グレープフルーツダイエットのHP見てきて??????の連続でした。説明書読んで疑問点を列記しました。 1)メニュー見ると大切な「炭水化物」「カルシウム」「鉄分」がゼロに等しい。 2)期間は2週間です。10kg痩せることも可能です。これって、危険ダイエットですね。 3)このダイエットは終わると変化した体内の組織が余分の栄養を欲求しない。→ ありきたりのメニューで変化おきる?全く理解に苦しみます。 4)しかし、でんぷん質の食物はなるべく避けるようにしなければなりません。→ 炭水化物で多糖類に属するものですが、(ごはん、麺類)それに代わるものが書かれていない。 5)このダイエットは、2週間で体内に化学変化を起こさせる様になっております。→ あの 普通の食材で、どうしたら、化学変化起きるのか?起きるとすれば、カルシウム不足による体内の悪影響。 6)極端な カロリー抑え。確かに2週間続ければ、2-3キロ楽にやせます。保証します。でも、運動ゼロで これ実行したら・・・。 私だったら、怖くて 怖くて、手が出ません。

関連するQ&A

  • あと10日で3kg落とすことは可能でしょうか?

    どうしても3月1日までに最大で3kg落としたいです。 去年の秋くらいからダイエットを始めて4kgほど落ちたのですが 年が明けてから一向に体重が落ちません。 3月までに7kg落とすと決めていて もうすぐその日になるのにあと3kgも残っています。 今食事制限とちょこちょこウォーキング(サボり気味)とレッグマジックをやっています。 3kgでなくても出来る限り痩せたいです。 何か良い方法があったら教えてください!

  • 下半身のダイエット方法を教えて下さい!

    私は15歳の高校一年生です。 私は足がすごく太い事を気にしています。 友達や親はこれから痩せていくから大丈夫と言ってくれているのですが、ついつい甘いものをたくさん食べてしまって痩せるけはいがありません。かといって食事制限も今の年齢でしてしまったら体に悪いと言う事を聞きました。 ダイエットにも何度も挑戦してみましたが全然変化がありませんでした。 三日坊主なので運動もなかなか続きません。 学生なのでお金がなくてダイエット食品なども買えません。 こんな私でもダイエットの出来る方法をどなたか教えて下さい!!お願いします!!

  • ゆるカジ系の通販サイト探してます。

    ゆるカジ系の通販サイト探してます。 最近、ゆるカジ系の服が好きになってきたのですが レディースのサイトばっかで、あんまりメンズの物を見かけません。 ゆるカジ系の服を売っている通販サイトありませんか? 学生なので、安ければ安い方が良いです。 よろしくお願いします。 ※オシャレウォーカーは知ってます。

  • 痩せたいと思うのですが…

    閲覧ありがとうございます。 私は今、21歳(女)の、157cm・62kgです。 ダイエットは去年からやっており、主に、スポーツジム(今はしてません)、ウォーキング、食事制限をしています。 一昨年までは、157cmの43kgまででした。 最近はまったく体重がかわらなくて、去年と比べて1kgしか痩せていません。 痩せて、Mサイズの服を好きに着たいと思うので、せめて今年のうちに、55kg前後あたりまで落としたいです。 痩せてる~ふつう体型の方に質問なのですが、今のあなたの体型で得した事とかありますか? また、嬉しかった事や、損をした事とかあったら教えてください! また、いいダイエットの方法もあったら教えてください!

  • 見た目に変化がありません

    閲覧ありがとうございます。 3月頃からダイエットを始め、7kgの減量に成功したのですが見た目に変化がありません。 17歳、女 身長は152cm、 体重は63kg→56kg です。 やっている事は食事制限のみです。 一日の目安を1600kcalにして食事をとっています。 体重はスムーズに減っています。ですがなかなか見た目に変化が現れません。 7kg程度では見た目に変化はないのでしょうか? それとも私の減量の仕方が間違っているのでしょうか? よろしければご意見お願いします。

  • 6月20日までに5kg痩せたいのですが、効果の高い方法を教えてください

    6月20日までに5kg痩せたいのですが、効果の高い方法を教えてください 昨年11月からダイエットを始めました。 40歳154センチ65kgの体重が今はようやく60~61kgの間にまでなりました。メインはカロリー制限です。 一日の摂取カロリーを1000~1200キロカロリー程度に抑え、そのうち夕食は栄養バランスを考えてダイエットスープ+クラッカーを食べています。(約200キロカロリーぐらい) 20日にどうしても着たい服があり、あと5kg落としたいのですが現実としては難しいですよね。 少しでも目標に近づくために効果の高いダイエット方法を教えていただきたいのです。 アドバイスお願いします!

  • 体の引き締め方について

    こんにちは 私は21歳の学生です 私は一年前からカロリー制限(1日1000kcal前後)と軽い筋トレでダイエットをはじめ、156cm62kgから47kgまで落としました。3月ごろから体重の減少がピタリと止まり、そこから今日まで多少の増減はあるものの変化が出なくなりました。 当初の目標は43kgだったのですが、まあ今でも体重は標準だしいいか…と考え直しました。しかし、どうもお腹周り(特に下腹)が引き締まりません。 そこで体重の増減にはこだわらず、身体のシルエットを引き締めることにダイエットをシフトチェンジしようと思っているのですが、体重を減らすダイエットをせずとも(あまり変えずに)身体を絞ることはできますか?また、身体を絞るのに有効的な方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 9ヶ月で18kg体重が増えました。(妊娠でなく)

    9ヶ月間という期間で、体重が18kgも増えてしまいました。 30代後半の女性です。妊娠したわけではありません。 48kgが66kgになってしまいました。身長は161cmです。 私は元々は太っていて、高校生以降は60kg台でいることがほとんどでした。 そして24歳から70kg台に突入しました。 最高体重は31か32歳の時の76kgです。 その後はダイエットをしては止め、のリバウンドを繰り返しながら70~75kgの間を推移していました。 しかし5年前に体調を崩し、1年ちょっとで75kg→56kgくらいと19kgも減りました。 そしてここ4年近くは、人から「特異体質」と言われるほど増減の激しい体重変化をしています。 大体8ヶ月~1年間ほどで10kgくらい体重が増えたり減ったりします。 つまり、本気でダイエットをすれば1年で10kg落ち ダイエットモードの糸がプツンと切れ食欲に走れば、1年弱で10kg増えるというわけです。 そんなこんなを繰り返し、昨年8月に48kgとなりました。 40kg台なんて小学生以来でしたから気分は最高でした。 ですがやはり、私は体重の維持が出来ませんでした・・・・・・。 色々あってダイエットモードの糸は切れ、この9ヶ月暴飲暴食の日々を過ごしました。体重を計ることも避けながら。 「頑張ればまた痩せられるし」という過信で、体型の変化からも目をそらしていました。 大幅に体重が増えてしまったけど、また戻せたという方はいらっしゃいますか? 極端でない食事制限・運動(ウォーキングやストレッチ)・脂肪吸引(これはするつもりはないです)以外で、「これはいいよ」「これをするといいよ」といったものがあれば教えてください。

  • 94kgダイエット 1日の食事のカロリー

    身長165cm 体重93.8kg 女性 20代後半 ダイエットをはじめたばかりです。 あるサイトで調べたら1日の食事のカロリーは2000カロリー以内が良いとされていて、その通りにしています。 ですが、他のサイトではデスクワークなら1400カロリーが望ましいとされていました。 1日2000カロリーは食べ過ぎですか? 体重が体重だし、暴飲暴食しがちだったので、2000カロリーにしただけで2kgくらい落ちましたが。。 1日の摂取カロリーはどれくらいが良いのでしょうか。

  • 高1男子ですが、身長161cm体重が48kgも

    あります。 私的に、42kg=少し太っている、46kg=かなり太っている、50kg=相当太っている・危険 という設定になっていますが、去年の受験期に10kgも太って「かなり太っている」状態になっています。1日でも速く元の状態に戻したいのですが、何か良いダイエット方法はありませんか? 目標は40kgで体脂肪率8%以下です。 私的に、筋トレ〔腕立て、腹筋、背筋、スクワット各30回〕とランニング5.4kmをやっており、食事制限もやっています