• ベストアンサー

特攻野郎 Aチームの最終回について

何年か前、テレビで特攻野郎Aチームの再放送があり、ほとんど毎回見ていた のですが、最終回を見られず、今になって最終回の内容が気になっています。 無実を立証してチームを解散したのか、それとも毎回のように逃亡して終わっ たのか、果たしてどんな結末だったんだろう・・・と思っています。 ご存知の方がおられましたらお教え下さい。 また、番組に出演していた4人の俳優は今もお元気なのかな・・・と思ってい ます。残念なことに主役の方は亡くなられたそうですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5469
noname#5469
回答No.1

参考URLで探して見てはどうでしょうか????? あまり,参考にならないかも知れないですけども

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Titles?qt=%C6%C3%B9%B6%CC%EE%CF%BA%A3%C1%A5%C1%A1%BC%A5%E0%BA%C7%BD%AA%B2%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC
hossein
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 わざわざキーワード検索していただいたようですね。有り難うございます。 全てのページを調べたわけではないのですが、今のところ発見できずにい ます。もう少し調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 特攻野郎Aチームのビデオって出ていますか?

    そのまんまです(笑) 15~6年前だったと思うのですが 「特攻野郎Aチーム」という海外ドラマが放送されていました。 めちゃくちゃ大好きな番組の一つだったのですが、 最近はたま~~~に、映画版を放送しているくらいです。 そのTVドラマ版って言うのは、ビデオになっているのでしょうか? 1回目から全部見たいのです! どうぞよろしくお願いします。

  • 特攻野郎Aチームで、出てきた葉巻は何?

    いつもお世話になります。 実は、古いアメリカTV番組で、『特攻野郎Aチーム』というのがありました。 http://www.youtube.com/watch?v=PIfuaUTH9Y4 ジョージ・ペパード(これで読みがあってるかな?)が、いつも咥えていた、葉巻ですが、銘柄をご存じの方はいませんか? 最近、遊びで葉巻を買うことが数回ありまして、つい最近(9/14)も京都に食事に行った際に先斗町(ぽんとちょう)で、villifer No.8を購入しました。(5本入り1,100円、個別包装) http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-132.php この葉巻、意外に吸い心地が良く、煙も少なめ、味も比較的に気に入りました。 で、『特攻野郎Aチーム』のハンニバル・スミス役の方が、愛用していた葉巻は何だろう?と思ったのです。 そこで、この葉巻の銘柄、または、シリーズなどをご存じの方がいらしたら、教えて欲しいなと思います。 私、この葉巻を試して思ったのは、将来、葉巻が似合う男になりたいと、思いました。 以前試した葉巻は、香りが強すぎるし、煙も半端ではなく、私好みではありませんでした。

  • 「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役の俳優。

    暇なときにお願いします。「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役や「宇宙空母ギャラクティカ」スターバック役等を演じた、俳優のダーク・ベネディクト氏が大好きで、ファンレターを書きたいのですが…いくら探してみても宛先がわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 三匹のおっさん 最終回。

    いつもお世話になっております。 三匹のおっさん最終回に出演している、半ぐれグループの髪の毛の長い、赤いダウンを着ている俳優さんのお名前を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • レディー・ゴー!の最終回

    いつもは仕事に行く準備をしながら見ていたのですが、今日も放送があってしかも最終回とは知りませんでした。主役の俳優さんウォンピンともう一人の男の子が遭難したとこまでは見たのですが…最終回はどうなったのでしょうか?ユンソナとはどちらかハッピーエンドになったんでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 最終回の番宣、これって効果アリ?

    こんにちは。 新しいドラマが始まる時に、出演する俳優さんがバラエティーや情報番組などに出て番宣するのをよく見掛けます。 でも最近は、最終回の当日にも番宣の為に出演されているのを多く見るような気がします。 でも、最終回の時に番宣をするのってどのぐらい効果があるのでしょうか? だって、今まで1回もドラマを観ていない人が、番宣を観て今までの内容がよく分からない状態で最終回だけ観てみよう!って気持ちになりますか? 私なら観てみようとは思いませんが、他の方のご意見も聞いてみたくて質問してみました。

  • 元カレ最終回

    「元カレ」の最終回の結末を教えてください。 第一回目だけ見て、その後見てないのですが、今日帰りの電車で、隣に座っている人が、友達に「びっくりする結末やった!!」と力説してたので、かなり気になってしまいました。 そんなに詳しくなくてもいいです。 とりあえずどっちと引っ付いたのか、程度でいいので教えてください。

  • ウルトラマンコスモス、最終回はもう一度放送されるのでしょうか?

    ウルトラマンコスモスの主役の俳優が過去の事件で逮捕され、同番組は打ち切り、特別総集編という形で一時幕を引きましたが、しばらくして主役が「不起訴と起訴猶予処分」となり、放送は再開され、全国のチビッ子達、お母さん達(笑)もホッとしたと思うのですが、一つ気になることがあります。 一時はムサシの登場シーンをすべてカットした特別総集編という形で一応の最終回の放送を迎えましたよね? だとすると今後はもうは最終回分は放送されないで終わってしまうのでしょうか? それともムサシが登場している、ちゃんとした最終回が放送されるのでしょうか?

  • 半沢直樹『最終回』に関して

    半沢直樹が今週ついに最終回を迎えますね。 「100倍返しだ」という台詞をはなった予告を見て、今からどうなるかと楽しみにしてます。 みなさん、最終回はどういう結末になると思いますか?

  • ミスターブレイン最終回に出演していた俳優を教えてください

    ミスターブレイン最終回に出演していた俳優を教えてください。 水嶋ヒロさん演じる林田が入院していた為、香川さんの周りでちょこちょこ出でいた若い刑事役は誰ですか? 見覚えがある顔なんですが、名前が思いだせません、、、 最終回以外にも出ていたかはわかりません。