• ベストアンサー

バーバリーが割引されて売っている店ありますか?@小田急線沿線

あす友人の誕生日に買い物に行きます。バーバリーのハンカチなどを予定しています。バーバリーは一体どこで売られているのか検討がつかないので教えてください。デパートだとありそうですが定価ですよね? 町田、新宿、新百合ヶ丘などで心当たりある場所がありましたら教えてください。二子多摩川でも行けます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは アウトレットを探してみましたが見当たらないので、直営ショップと取り扱いデパートの一覧が見れるHPです。 http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3656/bbl_shop.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3656/bbl_shop.htm
Scotty_99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になるサイトです。町田にでも行って来ようかな?ところでバーバリーって安く買えるんですか?

関連するQ&A

  • 小田急沿線から千葉に行く最短経路は?

    小田急沿線(小田原寄り)に住んでいます。 明日JR千葉駅に行かなければならないのですが、最短経路がわかりません。 一度新宿に出るべきか? それとも多摩急行に乗って、我孫子まで行くか?(朝に我孫子行きがあるのかは、まだ未確認です) または、我孫子行きなどの電車に乗ってどこかで乗り換えた方が早いのか?(代々木上原ではなく、新百合ヶ丘で乗り換えた方が早い?) まったく検討がつきません。 どなたかご存知の方、教えてください!!! よろしくお願いします!!

  • 小田急線について教えてください。

    昨日初めて 小田急線に乗ったのですけど (私は埼玉に住んでいるため) 切符を買うとき小田急線の路線図見ていたら 混乱してしまったので 自分なりに分かりやすく整理してみました。 これで合っているかどうか教えてください。 こぉいぅ質問ばかりで皆さんには本当に申し訳ないのですけど よろしくお願いいたします。 *小田急本線* 新宿→南新宿→さんのみやばし→代々木やわた→代々木上原→東北沢→下北沢→世田谷しろた→梅ヶ丘→豪徳寺→けいどう→千歳船橋→祖師ヶ谷大蔵→成城学園前→北見→こまえ→和泉多摩川→登戸→向ヶ丘遊園→生田→読売ランド前→百合ヶ丘→新百合ヶ丘 まで *小田急小田原線* 相模大野→小田急相模原→相武台前→座間→海老名→厚木→本厚木→愛甲石田→伊勢原→鶴巻温泉→東海大学前→たいの→渋沢→新松田まで *小田急箱根登山線* 新松田→開成→栢山→冨永→螢田→足柄→小田原→箱根板橋→風祭→入生田→箱根湯本 まで *小田急江ノ島線* 百合ヶ丘から新百合ヶ丘→かきなま→鶴川→玉川学園前→町田→東林間→中央林間→東林間→鶴間→(中略4)→藤沢→本鵠沼→鵠沼海岸→片瀬江ノ島まで *小田急多摩線* 唐木田→小田急多摩センター→小田急永山→はるひ野→黒川→栗平→五月台→新百合ヶ丘から小田急本線経由→代々木上原から東京メトロ千代田線に入る→代々木公園→明治神宮前→北参道→赤坂→霞ヶ関→日比谷→二重橋前→大手町→新御茶ノ水→西日暮里から常磐線経由→綾瀬→亀有→金町→(中略)→我孫子 まで …これで合っていますか? 本当に申し訳ないのですけど お答えよろしくお願いいたします。

  • 【至急】千葉県の柏駅、"バーバリー"のある所

    こんばんは。 至急なのですが、千葉県の柏駅にあるバーバリーの場所を教えてほしいのです。 高島屋とSOGOUの中にあることと、それぞれのデパートの場所は調べて分かったのですが 高島屋だったら何館の何階なのか、SOGOUだったら何階なのか、調べてみてもわからなくて…… 明日行くので分からないと心細く、サプライズなので相談できず………   こちらを頼らせていただきます。 わかるかた、教えてください! お願いしますm(__)m 余談ですが、高島屋とSOGOU、どこがどう違い、どちらのバーバリーの方が良いのでしょうか? ちなみにプレゼントを渡す主は50代の父です。 プレゼントは、最近買っていなくてくたびれているものが多いので、ハンカチにしようと思っております。

  • お勧めの買い物スポットを教えてください

    京王・小田急の永山駅近辺でお勧めの買い物スポットがあれば教えてください。 ちなみに格好はノンノ系です。 最近町田・新宿・新百合ヶ丘は行ったのでそこ以外でお勧めの場所をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです!

  • 新宿の靴屋さん

    結構前に新宿で買い物していた時、 どこかのデパートの中の靴屋さんで、 ヒールにりぼんが付いているサンダルがいっぱい置いてあるお店がありました。 近々そのお店に買いに行きたいんですが、 どこのデパートに入っていたのか、まったく思い出せないのです。。。 新宿で、デパートの中で、靴だけ売っているお店です。 心当たりある方、いましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • JR新宿駅から京王・小田急百貨店、高速バスターミナルまで

    新宿駅に詳しい方どうか教えてください。 明日JRの湘南新宿ラインで新宿駅に出て、デパ地下で買い物をした後に 西口の高速バスターミナルまで行きたいと考えています。 ただこれまで新宿駅で降りたことがなく、迷わずに辿りつけるかどうか 大変不安です(構内がわかりにくいと聞くため特に…)。 湘南新宿ラインのホーム→京王、または小田急百貨店のデパ地下→ 高速バスターミナルまでわかりやすい道順がありましたら、教えて ください。デパートは行きやすい方ならどちらでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 小田急線沿線

    この春から小田急線を使うことになりました。 そこで何処か楽しいスポットを教えていただけませんか? またはそれが紹介されているサイトや本、HPでも結構です。 どうかよろしくお願いします。

  • 百合ヶ丘駅と読売ランド前、どちらが住みやすいですか

    家族での引っ越しを考えています。 通勤は下り方面なので特にラッシュにはこだわりません。新百合ヶ丘駅が希望なのですが、購入をする場合、少し予算の関係で難しいと感じています。まずは小田急沿線の百合ヶ丘駅と読売ランド前で検討し、次候補として多摩線の永山駅か多摩センター駅も視野にいれて検討したいと思っています。日常の買い物や治安、病院等の観点からご意見をいただきたく質問をさせていただきました。

  • 新百合丘、相模大野あたりに引っ越そうと思いますが

    この春 家族で神奈川県に引っ越すことになりました。 相模大野まで通うのに近く、新宿(日本橋)までなるべく便利に通勤できる地域を検討中ですが、まったく土地勘がないので、助けていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。 路線的には、小田急線がいいかと思いますが、他にいい線があれば教えてください。 駅は、相模大野、新百合ヶ丘、町田などを考えていますが、治安や生活環境はどうでしょうか?また、お勧めの駅があれば教えてください。 また、小田急線は、坂道が多いと聞いていますが、どんな感じの坂道ですか?

  • デパートでの化粧品免税

    海外から友人が遊びに来ます。 そこで、デパートの化粧品売り場でお買い物をするときの ことについて教えてください。 ・デパートの化粧品売り場でお買い物をしたら  免税扱いになりますか? ・もし免税になる場合、何パーセントぐらい  定価からひかれることになるのでしょうか? ・商品の受け取りは空港になりますか? お友達に私の代わりに買ってもらおうかと。。。 すでに飛行機に乗ってしまった彼女に 空港でのお買い物は頼めない>< どうぞよろしくお願いします!