• ベストアンサー

バーバリーが割引されて売っている店ありますか?@小田急線沿線

あす友人の誕生日に買い物に行きます。バーバリーのハンカチなどを予定しています。バーバリーは一体どこで売られているのか検討がつかないので教えてください。デパートだとありそうですが定価ですよね? 町田、新宿、新百合ヶ丘などで心当たりある場所がありましたら教えてください。二子多摩川でも行けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは アウトレットを探してみましたが見当たらないので、直営ショップと取り扱いデパートの一覧が見れるHPです。 http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3656/bbl_shop.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3656/bbl_shop.htm
Scotty_99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になるサイトです。町田にでも行って来ようかな?ところでバーバリーって安く買えるんですか?