• ベストアンサー

癌?

40歳女性です。変なシコリができました。下アゴの骨が無くなる所、、、喉仏の上5センチの所に直径2センチ位の丸い塊がこの数日で出来ました。体内です。それと同時に、ひどい口内炎と言いますか口角の横にできものが、、、関連性はあるのでしょうか?幼子を遺して死ねません。癌でしょうか?

• 412641
  • お礼率93% (300/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.2

癌かどうかはお話だけではわかりません。No.1さんのおっしゃるとおり病院へ行かれてください。 ただ、脂肪腫という可能性もあるでしょう。こいつはどこにでもできますからね。 http://mymed.jp/di/hhe.html

412641
質問者

お礼

ははー、脂肪腫ですか?知りませんでした。お陰で病院に行くまで安心して過ごせそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hmcke213
回答No.1

癌かどうかは病院で検査しないとわからないですね。 医者が診たら検査しなくてもわかるかもしれませんが。 お大事に。

412641
質問者

お礼

早々にありがとうございました。そうですよね?アドバイス通り病院にいきますね。ありがとうございました。