• ベストアンサー

金魚(又は熱帯魚)の餌『おとひめ』について

現在オスカーとポリプテルス(エンドリケリー、セネガルス、オルナティピンニス)を飼っています。 ネットでいろいろ調べていたところ、『日清飼料おとひめ』がとてもいいということを知り、販売しているショップを調べてみましたが、20キロなどとても大きい袋のものしか扱っていないショップばかりです。 『おとひめEP-6』を試してみたいのですが、せめて1キロとか、もっと少ない量をネット販売しているショップをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

はじめまして 質問者さま http://www.san-u74.com/order/suisan-01.html 上記の商品は違いますでしょうか。他は探して見ましたがオークションでしか出ていないようです。

chi1122
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 教えていただいたショップは商品が豊富でなかなかいいですね!! 少量のものもありますし。 やはり他はオークションばかりの様ですね。 ありがとうございました!