• ベストアンサー

Adobe Acrobat文書の検索

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

そういうソフトが出ていますよ。 #名前は忘れましたが・・・ それとですが、基本的にOS標準のものでは PDFファイルの文字列検索はできなかったはず。 正確な記憶ではないですが、PDFってPostScriptと 同じように画像として保存するということを 聞いたことがあります。 ではでは☆

noname#609
質問者

お礼

お答えいただきましてありがとうございます!! ソフトを使わずに検索はできないんですか・・・。 残念です。 またよろしくお願いします。