• ベストアンサー

Adobe Acrobat文書の検索

noname#9414の回答

  • ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

そういうソフトが出ていますよ。 #名前は忘れましたが・・・ それとですが、基本的にOS標準のものでは PDFファイルの文字列検索はできなかったはず。 正確な記憶ではないですが、PDFってPostScriptと 同じように画像として保存するということを 聞いたことがあります。 ではでは☆

noname#609
質問者

お礼

お答えいただきましてありがとうございます!! ソフトを使わずに検索はできないんですか・・・。 残念です。 またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • adobe acrobat の文書を編集する方法

    adobe acrobatの文書を編集する方法についてです。 当方はadobe acrobat 5.0を使っています。 あるページで公開されているPDFファイルをダウンロード してこちらで記入後提出するのですが、印刷してそれに 手書きするしか当方では思い当たりません。 例えばそのPDFファイルをwordで入力することはできるで しょうか。手書きで行うにはあまりに量が多く、なんとか簡略化したいと思って質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Acrobat 5.0について

    こんにちは。 Word(2003)で作成したデータをAdobe Acrobat 5.0にドラッグしてPDFに変換したいのですが、ドラッグして画面移行の途中で、下記のようなメッセージが表示されてしまいます。 ファイルの種類がサポートされていないかファイルが壊れている(電子メールの添付文書として送信され正しくデコードされなかったなど)ため、Acrobatでは'ファイル名'を開けません。 Adobe PDF 文書を作成するには、元のアプリケーションに移動してから、文書をAcrobat Distiller プリンタで印刷するか、Microsoft Office のメニューにある Acrobat メニューを使用します。 なぜこのようなメッセージが表示され、PDF変換が出来ないのでしょうか?? お判りになる方、ご教授願います。

  • Adobe acrobat 6.0 proffesional

    Adobe acrobat 6.0 proffesionalでスキャンした文書のpdfファイルを作ろうとしています。全く同じ形式のたくさんのページをまとめてスキャンするですが、『前のページと異なる形式のページを読み取ろうとしているので……』とメッセージが出て、それぞれのページ毎に読み取りをしないといけません。以前は全てのページをまとめて1回の読み取りで済んだのですが、いつのまにか出来なくなりました。 どうしたら、一度で読み取りができるか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Adobe Acrobat 4.0

    お世話に成ります。 WIN MEです。 Adobe Acrobat 4.0の完全版です。 pdfファイルをダウンロードしました。 Adobe Acrobat 4.0で開いたのですが、文字を追加するには、どのようにすれば良いのでしょうか? Adobe Acrobatを始めて使用するど素人です。 どうぞ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Adobe Acrobat 8 Professional

    Adobe Acrobat 8 ProfessionalでPDFファイルに文字を打ち込む際化学式のH20とかの2を小さくして入力したいのですがどうすればよいでしょうか?

  • Adobe Acrobat 5.0でのpdf変換ができない

    WindowsXPでPowerPoint2007やWord2007をAdobe Acrobat 5.0pdf変換しようとしてドラック&ドロップするとメッセージが出てできません 「ファイルの種類がサポートされていないかファイルが壊れている(電子メールの添付文書として送信され正しくデコードされなかったなど)ため、Acrobatでは'ファイル名'を開けません。 Adobe PDF 文書を作成するには、元のアプリケーションに移動してから、文書をAcrobat Distiller プリンタで印刷するか、Microsoft Office のメニューにある Acrobat メニューを使用します。」 どのような操作をすればよいでしょうか?

  • Adobe Acrobatで・・・・・

    WinXPで、office XPを使用しています。Adobe Acrobatをインストールしたのですが、ExcelではPDFファイルへの変換ボタンがツールバーに表示されているのですが、Wordのツールバーには変換ボタンが表示されません。Acrobatのヘルプには、表示されていない場合は、表示/ツールバー/PDFMaker 6.0で表示されるとありますが、PDFMaker 6.0が見当たりません。WordのツールバーにPDFファイルへの変換ボタンが表示されるようにするにはどうすればよいでしょうか?また、Acrobatを開き、PDFファイルの作成からWordの文書を指定したのですが、文書は開くのですが、PDFファイルに変換できません。どなたかご回答をお願いいたします。

  • Adobe Acrobat文書とMicrosoft Word文書

    同じような質問が過去にされていて、もうわかりきったことかもしれませんが、念のため質問させてください!! あるファイルをダウンロードして保存する時、そのファイルの種類がAdobe Acrobat文書である場合は、どうあがいてもMicrosoft Word文書として保存することは不可能なんですよね!?

  • WORDでAcrobatで公開されている文書に文字、数値など書き込みたい

    adobe acrobatの文書をWORDで編集する方法について です。 当方はadobe acrobat 5.0、WORD2000を使っています。 OSはWINDOWS2000です。 あるページで公開されているPDFファイルがあります。 印刷後、こちらで必要事項を記入し提出するのですが、 PDFファイルをwordで開いて必要事項に文字、数値を 入力することはできるでしょうか。 手書きで行うにはあまりに量が多く、なんとか簡略化 したいと思って質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Acrobat7.0でPDF文書を編集したい

    Adobe Acrobat7.0を使ってPDFで作成された文書を編集したいのですが、やり方がわかりません。 送られてきたPDFに文章を追加したいのですが、どうやれば良いのでしょうか?同じ文字サイズ、フォントを使用して空白部分に文字を追加、編集をしたいと思っています。 またコピー&ペーストもしたいのですが、ヘルプを参照しても用語がいまいちわからず、理解できません。 どなたか教えていただけませんでしょうか?