• ベストアンサー

群馬県前橋のヤナイストアー

最近のヤナイストアーは、商品が無いものが多く 棚がかなり空いています 店員に聞いてもはっきりした答えはかえってきません 倒産でしょうか? 商品券もかなり持っているし どうなっているのかご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ここだけの話しですよ (っておおっぴらですが) 2代目社長さんがどうも不渡り出したみたいです 高崎のヤナイはエーコプになってしまっていますよ

syuku2018
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそうだったんですね。 それにしても 張り紙の一つもなく、今日は品物があるかと思って行くお客に失礼ですよね。 会社の姿勢を見た気がします