• ベストアンサー

TOSHIBA Libretto70CT のバッテリー

TOSHIBA Libretto70CT のバッテリーは、どこに行けば買えるでしょうか? 今使用しているバッテリーが充電不能になってしまったので、 現在、モバイルでの使用が出来なく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.2

下記URLで注文出来ると思いますのでご確認下さい。

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~a-sawada/hiranoya/libretto.htm

その他の回答 (1)

• gould09
回答No.1

こんにちは、とりあえず2つ書いてみました。 ■PCの購入店での注文 「TOSHIBA Libretto70CT 」を購入したお店で、取り寄せる事が出来るか聞いてみてはいかがでしょうか? ■東芝ダイレクトPCから注文  参考URLは、東芝ダイレクトPCでのバッテリの注文用のURLです。

参考URL:
https://shop.toshiba.co.jp/cgi-bin/directpc/dp_frameset.jsp?BV_SessionID=1261223609.988350432&BV_EngineID=dalkkfcllfmbeg
T-Furu
質問者

お礼

PCの購入は東芝ダイレクトPCからです。 東芝ダイレクトPCの注文URLからTOSHIBA Libretto 70CT用 を探すことが出来ませんでした。