-PR-
  • 困ってます
  • 2011-07-18 21:52:21
  • 質問No.6884163
解決
済み

Q office2010のディスク紛失

  • 閲覧数3618
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
taisushi69

office2010プルフェショナルのDVDディスクが紛失しました。
写真のように、パソコンの中には、offise2010いれているのですが、
再セットアップするとき、officeも消えてしまうので、
パソコンの中にあるoffice2010を、DVDディスクに焼くこと可能でしょうか?
可能なら、やり方教えて下さい。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-07-19 12:49:34
    • 回答No.4
    下記を参照して確認してください。画面の右中央辺りです。

    http://pasofaq.jp/office/office/office2010version.htm
    お礼コメント
    画面の中央寄り、わかりました。
    投稿日時 - 2011-07-20 04:01:29
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2011-07-19 00:15:25
    • 回答No.3
    No.1です。
    >やっぱり、新しいの買わなければ、ならないのですね。
    バックアップDVDは有償ですが、製品版を再購入するより、全然安いです。
    また、ダウンロードはプロダクトキーさえあれば只です。
    お礼コメント
    すいません、
    プロダクトキー、メモしてなかったです。
    投稿日時 - 2011-07-19 04:44:54
    • ありがとう数0
    • 2011-07-18 22:18:26
    • 回答No.1
    >パソコンの中にあるoffice2010を、DVDディスクに焼くこと可能でしょうか?
    可能ではあるけど、違法なので止めてください。

    DVDによる再インストールが必要な場合は、下記サイトからダウンロードするか
    バックアップDVD(有償)の注文をしてください。
    http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX101828860.aspx?CTT=5&origin=HA101847520

    ※プロダクトキーが必要です。
    お礼コメント
    初めまして、
    やっぱり、新しいの買わなければ、ならないのですね。
    投稿日時 - 2011-07-18 23:00:02
    • ありがとう数0
    • 2011-07-18 23:12:52
    • 回答No.2
    > やっぱり、新しいの買わなければ、ならないのですね

    その必要はありません。

    既にANo.1さんが回答していますが、インストーラをダウンロードしてインストールすることができます。
    その時にプロダクトキー(プロダクトID)が必要になります。
    アクティベートを行なわなければなりませんが、同じマシンなら問題なくアクティベートできるはずです。
    別なマシンの場合、製品として購入したのならアクティベートできます。
    マシンにバンドルされたものでしたら別なマシンではアクティベートできません。

    DVDと一緒にプロダクトキーが書いてある紙をなくしてしまっているのでしたら、EXCELかWORDを立ち上げて、ヘルプのバージョン情報を見てください。
    そこにプロダクトキー(ID)が表示されませんか。(バージョンが違いますが私の使っているOfficeでは表示されます)
    表示されたら忘れずにそのプロダクトキーをメモしておいてください。
    お礼コメント
    初めまして、
    キーナンバー、メモしてなかったです。
    http://photozou.jp/photo/show/207258/89518138
    http://photozou.jp/photo/show/207258/89518149
    ヘルプってどこの部分にあるんでしょう?
    探したけど、ちょっとわかりません。
    投稿日時 - 2011-07-19 04:59:00
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ