総ありがとう数 累計4,307万(2014年11月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
taisushi69

office2010プルフェショナルのDVDディスクが紛失しました。
写真のように、パソコンの中には、offise2010いれているのですが、
再セットアップするとき、officeも消えてしまうので、
パソコンの中にあるoffice2010を、DVDディスクに焼くこと可能でしょうか?
可能なら、やり方教えて下さい。
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-07-19 12:49:34
  • 回答No.4
下記を参照して確認してください。画面の右中央辺りです。

http://pasofaq.jp/office/office/office2010version.htm
お礼コメント
画面の中央寄り、わかりました。
投稿日時 - 2011-07-20 04:01:29
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全3件)

  • 2011-07-18 22:18:26
  • 回答No.1
>パソコンの中にあるoffice2010を、DVDディスクに焼くこと可能でしょうか?
可能ではあるけど、違法なので止めてください。

DVDによる再インストールが必要な場合は、下記サイトからダウンロードするか
バックアップDVD(有償)の注文をしてください。
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX101828860.aspx?CTT=5&origin=HA101847520

※プロダクトキーが必要です。
お礼コメント
初めまして、
やっぱり、新しいの買わなければ、ならないのですね。
投稿日時 - 2011-07-18 23:00:02
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2011-07-18 23:12:52
  • 回答No.2
> やっぱり、新しいの買わなければ、ならないのですね

その必要はありません。

既にANo.1さんが回答していますが、インストーラをダウンロードしてインストールすることができます。
その時にプロダクトキー(プロダクトID)が必要になります。
アクティベートを行なわなければなりませんが、同じマシンなら問題なくアクティベートできるはずです。
別なマシンの場合、製品として購入したのならアクティベートできます。
マシンにバンドルされたものでしたら別なマシンではアクティベートできません。

DVDと一緒にプロダクトキーが書いてある紙をなくしてしまっているのでしたら、EXCELかWORDを立ち上げて、ヘルプのバージョン情報を見てください。
そこにプロダクトキー(ID)が表示されませんか。(バージョンが違いますが私の使っているOfficeでは表示されます)
表示されたら忘れずにそのプロダクトキーをメモしておいてください。
お礼コメント
初めまして、
キーナンバー、メモしてなかったです。
http://photozou.jp/photo/show/207258/89518138
http://photozou.jp/photo/show/207258/89518149
ヘルプってどこの部分にあるんでしょう?
探したけど、ちょっとわかりません。
投稿日時 - 2011-07-19 04:59:00
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2011-07-19 00:15:25
  • 回答No.3
No.1です。
>やっぱり、新しいの買わなければ、ならないのですね。
バックアップDVDは有償ですが、製品版を再購入するより、全然安いです。
また、ダウンロードはプロダクトキーさえあれば只です。
お礼コメント
すいません、
プロダクトキー、メモしてなかったです。
投稿日時 - 2011-07-19 04:44:54
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ