旦那の浮気。どの程度親密でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚4年目の専業主婦が、子供が主人の携帯を見てしまい、女性とのメールを発見
  • メールの内容から、主人と女性が頻繁に連絡を取り合っている可能性が浮上
  • ただの友達か浮気相手かは不明だが、主人に連絡を取ることをやめて欲しいと思っている
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の浮気。どの程度親密でしょうか?

結婚4年目。専業主婦。2歳の子供が一人います。 先日、子供が主人の携帯を勝手にいじり、取り上げた所、受信メール一覧画面になっており、女性の名前を見てしまった為、つい内容を読んでしまいました。 内容は・・・頻繁にメールしているわけではないのですが、(消去してる可能性も大ですが。) 「今は彼氏と一緒?」とその女性に聞いているものもあれば、(返信はなかったのか、あったけど消したのかわかりません) 別の日に「戻ってきた?」と主人が聞き、「まだ。今日は実家。 もうおとなしく奥さんと子供の帰りを待ちなさいよ」とバッサリ 笑 返信。日付は私と子供が実家に帰省中のものでした。 私が推測するに・・・ ・主人が既婚者であることは相手も知っていて、主人も相手に彼氏?旦那さん?がいることも知っている ・「戻ってきた?」とは彼女の旅行などの予定も知っているし、彼女は私たちが帰省していることも知っている。メールには残っていませんでしたが、その前に何らかの形で連絡を取り合っているということですよね?  これは、主人と彼女が頻繁に連絡してるから、予定を知っているのか、普段はそんなに連絡はしないけれども、主人が私たちの帰省に合わせて、少し女の子と遊んでやろう。と思い、「来週嫁たちがいないから食事でも?」と彼女に予定を聞いたところ、彼女が旅行などで予定が会わず、上記のようなメールになったのか・・・(主人は私たちの帰省中に女性と連絡を取りたがる傾向があります。以前も女友達と会おうとした可能性アリ。) どちらにしろ、主人にメールを見たんだけど!!と問いただすのも・・・と思っているのですが、一般的に上記のような状態から二人の関係はどのようなものだと思われますか? ただの友達?浮気相手? 普段の主人は・・・ 主人は週末はずっと家族と過ごします。 平日は週の半分以上は飲みです。飲みの相手などについては詳しく聞いていません。 泊りでの外出は年に数回出張がありますが、出張はおそらくホントに出張だと思われます。 金銭面では主人が家計を管理しており、月にいくら使っているか分かりません。 携帯は息子が勝手にしょっちゅう触るくらい結構家に放置してることが多いですが、ロックがかかっています。が、主人はよく私の目の前でロックを解除するので、実は私はずっと前から解除方法を知っていましたし、息子も最近覚えたようです 笑(主人はそのことを知っているかは分かりませんが。) 私としては、ただの友達だとしても、女性と連絡を取るなんてやめて欲しいですが、子供も小さいですし、今ここで、どうゆうこと?とことを大事にして、家庭不和になるのも・・・かといって、これが、ホントの浮気なら黙っているわけにもいかず。 特に男性の方。どう思われますか? 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • win-98
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

・過去に関係があったが、相手の女性に彼氏ができ、不倫関係ということもあって、女性のほうが関係を終わりにしようとしているが、旦那さんがまだまだ関係を続けようと思っている ・会社の同僚など身近な間柄のため、メールアドレスやその他の情報も知っており、旦那さんがしつこく誘っているだけ の2つのどちらかと思います。 >「まだ。今日は実家。 もうおとなしく奥さんと子供の帰りを待ちなさいよ」 の『もうおとなしく』というフレーズが気になります。 もういい加減あきらめろ、というようにとれます。 私が今働いている会社でも、既婚男性が必死に独身女性を誘っているのもあって、そう思います。 一応、その既婚男性らは、周りからバレていないと思っているようですが、社内で頻繁に誘ったり、好きだとか可愛いとか言ったり、おかしな行動を取っているのでバレバレです。 もう、奥さんとセックスするのが飽きたようで、社内でも誘っているので、よほどヤリたくて仕方がないようです。 前者ならば、すでに終わっていますが、後者ならば早いうちにもっと情報を得て、釘を刺しておかないと、と思いますが、離婚する気ならば、そのまま放っておいてもいいのではと思います。

その他の回答 (5)

noname#144629
noname#144629
回答No.5

おはようございます。 不倫常習者の妻帯者です(苦笑) その結果バツ2ですが、3人目の美人妻をもらってからは浮気は激減しました(笑) 二人は間違いなく肉体関係はありますが、おそらく一度きりだと思いますよ。 意外に小心者のご主人と、冷静な彼女でしょうね。 オトコは身勝手で、独占欲の強い生き物です。 一度寝たら自分のオンナと決めつけ、その時のSEXが忘れらんないものです。 逆に女性は不倫には慎重で、最後に泣くのは自分だと思います。 それだけに一度ぐらいは過ちと判断し、簡単には二度目に踏み切れません。 たとえ彼女の方が年下でも、貴女のご主人が甘えたいだけです。 せいぜい酒に酔った時に、理性を失った二人の過ちでしょうね(笑) 本気で不倫するなら、完全犯罪を企みます。 メールを見られるなんて、浮気する資格はありませんよ(笑) 彼女がご主人に惚れてるなら、メールで貴女のことは書きません。 ほとんど相手にされてないので、ドーンと構えていたら良いでしょう。 彼女に振られたら、何もなかった顔をして貴女のところに心も戻ってくるはずです(^_-)

  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.4

せいぜい、ホテルとかで時々性行為をする程度の親密度だと思いますよ

回答No.3

恐らくは職場の同僚でしょう 平日に二人は会っていますね。御主人が積極的で、相手は不倫でもあるし慎重になっている感じですかね。携帯を見てしまったのは素直に謝るとして、事実確認をしたい気持ちは理解できますし、こういうことは 早く解決しないと手遅れになりますよ。 その際、自分はどこまで許せるか考えておくことが大切です。(二人きりで会うことだけでも許せないのであれば相当の覚悟が必要) きっかけはともかく、夫婦で言いたいことを遠慮しているようでは人生悲しいですよ。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

まあこの主観のQを読んだ感じでは 当然浮気している 浮気している以上最後まで行っているんだろうな としか言えませんね テストでは求めるAを書くことが大切です

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

と言うか夫婦と言えど勝手に携帯のぞき見してる時点である程度夫婦関係終わってると思います。 >金銭面では主人が家計を管理しており、月にいくら使っているか分かりません。 あなたは普段は何をしているんですか? 内助の功って言葉知ってますか?? 家計ぐらいあなたの方から積極的にやらないとあなたの存在理由が問われると思います。 メールとか携帯なんて疑いだせばキリがないですよ。 素直に旦那に携帯のメール疑ってること問いただせば良いんです。 私なら携帯のぞこうとする妻なんか何の愛情も湧かないと思います。

関連するQ&A

  • 旦那が浮気をしています

    旦那が2か月ほど前から、仕事で知り合った、既婚者(子供あり)と 不倫をしています。誘ってきたのは、彼女のほうからです。 偶然メールを見てしまい発覚しました。 知り合って2週間くらいで、彼女と会う約束をしていた日に(その日に二人は初めて結ばれました)私は、メールを見たとは言いませんが、 「今日は行かないで欲しい浮気してるしょ」といいました。 「絶対態度がおかしいから帰ってきたら携帯を見せてね」!! と言ったら、その日から1か月家出をしました。 家出中は、車で寝たり、ネットカフェなどで過ごしていたようですが、(彼女とは9時から5時までの間と夜も11時くらいには帰ると時間制約があるようで泊まりはできていないと思う) その後、子供が不安定になったために、また一緒に暮らし始めました。 もともと、夫婦仲もよく、家族も仲良しで現在も以前も大切にはしてもらっています。 ただSEXは、半年くらいレスでした。 なぜか今はまた子供を作ろうと彼はしています。 家に戻ってきてから主人に浮気のことを聞くとはぐらかすので、携帯をチェックしたら、相変わらず彼女からの、のんきなメールは来ていたので、(彼女は私にばれていることを知らなかったと思う)浮気相手にもう主人と合わないで下さいとメールをしました。 もちろん返信はありませんが、私が彼女にメールをしたことも主人は、 聞いていると思うが、私には一切なにも言ってきません。 たぶん両方とうまくやろうとしているのではないかと思います。 その後もたぶん、彼女からのメールは来ていても消していると思うが、連絡は取り合っていると思います。(電話で) 私としては、この後も仲良く暮らしていきたいのですが、不倫現在進行形だと思うととても苦しいです。 このまま見て見ぬふりをしたらいいのか? 相手に法的手段を取っていくのか?(メール、メール履歴、携帯の履歴は持っています) 気持ちをどのように持って行ったらいいのか? 主人の気持ちもわからず、家出中にいった風俗店の名刺も見つけました。 こんな時は、どうしたらいのでしょうか?教えてください。

  • 旦那がコンパの幹事をするようです。

    旦那がコンパの幹事をするようです。 旦那の行動が怪しかったため、携帯を見てしまいました。 ですが、送受信メールボックスはロックがかけられていました。 私もムキになり、思い当たる数字を入力しロック解除に成功しました。 やましいことがなければロックなどしないと思うし、信用されていないことにもへこみました。 (実際、解除までしているんですが。) ちょこちょこ怪しいメール(長期出張中に風俗に行っていたり)がありましたが、卑怯にもメールを見たことは伏せて、それとなく聞いたりして(風俗は仕方ないか、と)自分を納得させてきました。 しかし、今回はメールそのものを消しているのです。 学生時代の女性の友人から「○○くん、彼女がいないなら同期でお勧めの子がいるんだけど。」というメールが来ていました。 彼女がいないどころか、結婚して嫁と子どもがいます。 そのメールに対する返信は消されておりわからないのですが、相手からは「都合を聞いてみるね。」という内容のメールが送られてきていたので、既婚者であることを隠しているようです。 これらのやりとりを私が見つけた後には削除されていました。 その後、男友達に「コンパがあるけど、どう?」みたいなメールを送っていました。 その中の一人からは「浮気するなよ!参加します。」と返信がありました。 さらに既婚者の友達にも送っていました。 そのメールも削除しています。 別に私は、やましいことがないのならコンパに誘われたと言ってくれれば、別に構わないんです。 でも、今回は紹介したい子がいるという流れから自分が幹事になってコンパを開きます。 しかも旦那は結婚前に「相手が嫌がるようなことはするな、自分も絶対にしない。焼きもちを焼かせるようなことをするな。」と言い切っていたのにこそこそとこのようなやりとりをしています。 旦那の元カノがコンパに誘われて、そのことを正直に話したら切れられたという話も知っています。 私自身も男性の肩でも叩こうものなら「アバズレ、頭おかしい。」など言われてきました。 自分がこれまでさんざん束縛してきたことを棚にあげて、このようなことをしようとしているのが許せません。 その他の生活に関しても、自分が言ってきた暴言は忘れて責められます。 8月6日がコンパの予定日なのですが、子どもを連れて乗り込みたいぐらいです。 まだ確定していないみたいなので、携帯をチェックしなければなりません。 毎日のように携帯をチェックをして疑っている自分にも嫌気がさします。 あわよくば、浮気をしたいのか? それなら相手の女性にも悪いので阻止したいです。 本当に男友達に純粋にコンパを開いてやりたいだけなのか? やましくなければ言えますよね? ロックを解除までして携帯を見ていることは死ぬまで言いたくないです。 でも、ロックしているのにメールのやりとりを消しているということは、私が見ているのを知っているのでしょうか? 旦那は「子どもと私のことは大切に思っている。これからも一緒にやっていきたい。」と言います。 私は何を信じれば良いのでしょうか? どうすれば良いのでしょうか? 気持ちとしては離婚はしたくないけれど、今は育児休業中ですが離婚できる経済能力もあります。 取り留めのない文章でわかりづらいかと思いますが、何かアドバイスいただければありがたいです。

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

  • 心の浮気を許せるか?

    主人の浮気がわかりました。私たち夫婦は本当に仲がよいと思ってました。相手の女性の事を主人はただの友達だと言います。同級生で、携帯のやりとり(メールと電話)とたまに会って話してただけだと。ただ、主人の仕事は終わるのが深夜で、会ってるのは深夜なんです。同級生の女性も既婚者。旦那さんの出張中に出てきているみたいです。主人は、ただの友達、相手の気持ちもそうだ、と言いますが、男女でそんな友達関係って私は理解できません。もう半年くらい経っているようです。主人は謝って、もう会わない、許してほしい、と言います。私は、子供が二人いるのでやっぱり離婚は避けたいのですが、別居したいです。でも、それも嫌だ、と言います。実は、自営で主人家族と一緒に仕事をしているので、こんな辛い状況でも毎日一緒にいなければなりません。今まで主人や家族の為にと自分の時間を作れなくても頑張ってきたつもりなのでやりきれません。まだ、自分の気持ちがまとまってなくて…許したくても許せません。

  • 浮気を許したものの・・・

    出来婚7ヶ月の主婦です。 以前、主人に浮気疑惑があって、問い詰めたところやはり浮気してたことを告白されました。しかも、私も知ってる主人の女友達が浮気相手で、結婚のお祝いまでしてくれた人です。 私が里帰り出産で、実家に帰省中に肉体関係まで持ったようで、それが許せず別れようとも思いましたが、子供のためともう一度主人を信じることにしました。 でも、携帯メールやパソコンをしてると気になってしまい仕方ありません。もう一度信じると言ったのに気持ちがついていかないんです。 浮気相手とは電話で話し、もう連絡やメールはしないでと言って謝罪と了承はしてくれたのですが、友達だった為に一生関係が切れることもないような気がして…他の共通の友達はこのことを誰も知らないので、また誘われることが出て来ると思います。 今は主人が誘われても、他の友達がいても行かないと言ってくれますが、お互い気持ちが落ち着いたら友達に戻りたいと言ってます。 私はこれを許していいのでしょうか?それとも、やはり二度と連絡も会うこともさせないほうがいいのでしょうか?毎日考えるたびに不安で仕方ありません。時間が解決して、主人と浮気相手を会わせても平気なときがくるのでしょうか?同じ境遇に会われた方、どのように解決なされましたか?教えてください。

  • 旦那は浮気してるのか、どうか・・・

    はじめまして 自分では、悪い方に考えてしまいがちで、まとまらないので 皆さんの意見を聞かせて下さい 今朝、悪いとは思いつつも初めて旦那の携帯を見ました それは、昨夜旦那とエッチした時の事、前回いつしたかという 話しになり、私は先週の火曜日だよと言うと、旦那は木曜じゃないかと 木曜日は、普段飲み会なんて行かない旦那が、珍しく部長に 誘われたからと仕事の帰り、飲みに行った日でした その時は別に疑う事もなく、寝ました 朝になって、旦那の発言がちょっと不振で・・・ 別にどうってことない間違いなんですけど、いつもなら 間違わないから、もしかしてあの飲み会って浮気してた? なんて思ってしまったんです それでチェックしたら、私以外の知らないメールが来てて、内容は 浮気してるとは言えないのかもだけど、相手のメール内容は 昨日の余韻で今日は男の人を襲っちゃいそう、だという感じでした 昨日とは、旦那が飲み会だった日です 返信を見ると、昨日の余波で立っちゃうとか(露骨ですいません) 旦那も返してるし、確実に、愛してるなどとは書かれて無いけど 何通も相手に送ってて、なんだか怪しく感じて、朝から お弁当作る手も震えちゃって、泣いてしまいました・・・ 朝は元気に送りださないといけないのに、元気出なくて泣いてしまって 朝から泣くなよと言われて、つい浮気してるのかと聞いてしまいました 旦那は、うそ言ってるのかもしれないけど、ただの友達だし 会って無い、飲み会に行くのにも許可がいるのか?とか そのメールに関しては、あいまいで・・・ 旦那はネットゲームをしてるので、その相手なのかもしれないけど ただの友達に、立っちゃうとかそういうの送るものですか? もともと女性の友達はいました、それもあったりするような 相手ではなく、本当に友達なんですけど、そういうのも私からしたら 嫌なんですが、旦那は友達なんだから、そういうのもやめないと いけないの?と言われて、浮気じゃないのならと許してたんです 普段はとてもやさしい旦那です、今朝は初めて激しく怒られて 仕事行く前に、ぐちぐち言う私が悪かったけど 怖かったです・・・ 普通に帰宅した時に、そういうメールだったなら、そんなに 動揺はしなかったと思うんです、ただ、たまたま飲み会に行った その時だったので、信じようにも信じる事が出来ないんです・・・ 今日どういう態度で接したらいいのか・・・ 夕ご飯も作れそうもないくらい、落ち込んでしまってて 子供はまだいないし、離婚なのかな・・・とか考えちゃったり 頭が回らない感じです・・・ まとまらない文ですが、読んでくれた方ありがとうとざいました

  • 明日、旦那が浮気します

    こんにちは、はじめまして。 初めて投稿させて頂きます。 実は、このサイトが発祥になったドラマ、「今週、妻が浮気します」の旦那版が私の身に起ころうとしています。 私もこのドラマを見ていましたが、まさか自分の身にこのようなことが起ころうとは想像もしていませんでした。 現在、近くに親しい友人もいなく、誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきます。 私は昨年から主人と仕事の都合で海外に暮らしています。 ですが、昨日から主人は日本へ出張に行っています。 浮気の計画が発覚したのは昨日の事です。 主人がメールを閉じ忘れて行ってしまい、何気なくパソコンを覗いた私の目に飛び込んできたのは、同じ女性からの何通にもなるメールでした。 結婚して4年になりますが、実は新婚当初に時々主人へこの女性から電話があり、主人は彼女の恋愛相談にのっているのだと話していました。 しかし、度々夜に電話をしてきて、しかも長いので、私が怒ったところ、それ以来はかけてこなくなりました。 正直、この時は本当にただの女友達だと思い、疑いの気持ちは全くありませんでした。 海外へ来たこともあり、すっかりその人とは切れたと思っていたのですが・・・。 大量にやりとりしているメールを前にして、私はどうしても見逃すことができませんでした。 いけないとは思っていながら・・・メールを開いてしまったんです。 一番最初のメールは、主人の方から彼女へ連絡していました。 それには、近々日本へ出張するということだけ書かれていました。 すると彼女の方から、「一緒に飲もう」という誘いの返事がありました。 それに対して主人もOKの返事をしていて、今度は彼女の方からどこのホテルに泊まるのかという問いがありました。 (私の嫌な予感がしたのはこの時です!) そして後からのメールで、彼女のオススメらしいホテルと電話番号が書いてありました。 それでも主人を信じたい私は、もしかすると主人が泊まるホテルをアドバイスしてくれているだけかもしれないと思い、早速そのホテルを検索してみました。 すると、とても一人で泊まるとは思えない、豪華なラグジュアリーシティホテルだったのです・・・。 もうこれは絶対に黒です!!! 普段、節約家(というよりケチ?)な主人が、絶対にこんな豪華なホテルに一人で泊まるはずがありません・・・・(泣) みなさん、私はどうしたらよいのでしょうか。 メールを見てしまった罪悪感で本人に正直に言うこともできず、まだ浮気が実行されたわけでもないので、今言ってもごまかされてしまうのではないかと思うんです。 しかも、浮気の予定は明日です!!! とりあえず、ホテルが分かっているので、本当に予約が入っているのかどうか、ホテルに確認をしてみようと思います。 (情けないですが、本当にドラマと同じですね・・・) 色々考えてしまって、夜も眠れずにこのメールを書いています。 みなさんなら、どうしますか? どうか、よいアドバイスをお願いいたします。

  • 主人がメールで浮気を誘われていました

    長い文ですがよろしくおねがいします。 主人が一年前から遠方に住む、中学高校同級生の女性とメールをしていました。半年くらい前に携帯を離さなくなったのでおかしいと思い盗み見したところ、頻繁に電話やメールをしていました。私には、用件だけの短いメールなのに、女性宛にはハートやキスマークを使っていました。内容は、「女性の旦那が以前に浮気した」とか、「女性は体も精力も衰えていない」とか。そして「主人に浮気を誘って」いました。主人は、いやらしい内容や誘いの時には、話題に触れない返信ですが、女性から、時々、自分とメールしていいかとの問いに、「楽しい。励みになる」との返信。楽しそうです。主人の人生の励みが、私や家族ではなく、その女性だったことがショックでした。 携帯を盗み見している後ろめたさと、遠方であることで黙っていました。 2週間前に女性の住んでいる県への出張が決まりました。すると主人が、急に同窓会をすることになったから一日多く泊まってくるとのこと。急に同窓会なんておかしい、ついに会ってしまうのかと思い、我慢できず「メールの内容を見たこと」「離婚したくないから、肉体関係を持たないで欲しい」と話しました。 主人は驚いた後、浮気するつもりはないと否定。携帯を盗み見したことにすごく怒り出張に行ってしまいました。その後連絡がありません。平凡ですが、子供と三人楽しく暮らしていました。時間がたつにつれ私が平和を壊してしまったのかなと。私から連絡をしたほうが良いでしょうか。私は離婚するつもりはありません。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 旦那の二面性 良父と浮気 長文です

    主人の浮気が発覚してから一年以上がたちました。 始まりは私の妊娠からでしたが、その後出産し一年近くたちました。 その間、浮気の発覚→主人が謝り別れると約束、二度と連絡を取らないと約束→その後も浮気相手とメールを続ける→隠れて会う→発覚!→謝る。友達として会っていただけ。→Hなメール交換→隠れて会っている様子→コンドームの数が減っている→仕事と称して外出→メールにて「どこどこで待っているよ」等 現在は私が、主人の浮気について継続して気がついていることを知らない様子。 私の前ではとてもよい夫であり、父親です。 休みの日には必ず家族で出かけ、生活にも不自由していません。子供もとてもかわいがってくれています。 夜の生活も普通にあります。 でも、裏では上記のようなことをしています。 質問1:主人にとっては浮気相手はなんなんでしょう? 私と別れるつもりはまったくないようです。最近でも私を愛してるという言葉を聞くことがあります。 しかしながら、浮気相手の女性ともまったく別れ話が出ていないようです。 質問2:浮気相手に子供ができた場合、主人の行動はどう予想されますか? おろせというようなことを言えるような人ではありません。 質問3:主人はある程度お金を持っています。浮気相手が、金銭目的で主人と付き合っている場合、別れ話に応じるとは思えません。なにかいいほうほうはありませんか? 質問4:主人にとって私は何なんでしょう? ばかばかしい質問かもしれませんがよい回答がありましたらお願いします。

  • 浮気疑惑・旦那を信じるには・・

    結婚16年。子供も3人います。 9年前、私の友達と主人が浮気未遂をしました。 心に傷を負いながらも、子供の為に育児専念してきました。 半年前、主人の仕事が変わりました。 そこにいる事務で働く女性(子供の同級生の母・シングル・年上)に「興味がある」というメールをパソコンでたまたまみつけてしまいました。 そのころから、私は月経前症候群に悩まされ、疑惑でのストレスからか6キロやせ、不眠・過呼吸・自殺行為など・・心がぼろぼろになっていきました。 主人の携帯を密かにチェックするようになり、主人の送信は一つ「抑えられない気持ち」とあとは、削除されています。 相手のメールはフォルダ分けまでしてあり、「良い仕事仲間。抑えてください」とあるものの、たわいのないメールはそれからもしているようです。 私が構わなかったから、心がよそに行ってしまったんだと思い、夜の生活もマグロ女と言われていたので卒業し答えるようにもし、寝室も別々でしたが、一緒に寝てくれるようにもなりました。 夜の生活も、主人がいかなくなり・・尚、私に気持ちがないからかと不安になってます。 ホルモンの薬で、女になれるようになり、主人を異常に愛するようになりました。 その分、異様な嫉妬感が湧きあがってきます。 携帯チェックがばれ、主人からメールをしていることがわかり、振られたからか「何もない。興味があるだけ」と・・・ 色々調べ、相手のメールも番号も入手しました。 直接私が確認するといったら、重い・お前への気持ちが変わると言われました。 それから、その人のフォルダにはロックがかかるようになりました。 進展はしていないようですが、同じ会社で顔を合わせ、気持ちがないのにヘラヘラメールをし返信をしてくること自体がゆるせなくて、胸が苦しく煮え切れない気持ちでいっぱいです。 毎日、帰ってきます。 毎日、夕飯も食べます。 毎日、一緒に寝ています。 私は、どう接すればよいのでしょうか? どう、生活していけばいいのでしょうか? 信じたい気持はあります。 信じたいと思えば思うほど、安心の確信がほしい。 このまま、気にしないふりをするべきか・・・ 笑顔でお帰りと言えるようになるには、自分をどうコントロールすればいいのでしょうか??