PCアダルト迷惑ポップアップ消去方法

このQ&Aのポイント
  • 最近のサイトは、たいがいアダルト関係のスポンサーかリンクが貼っています。
  • しかし、そんなに深く入ってもいないのに、ブラウザ閉じても勝手にデスクトップに出現しては決済方法を何時間何分何十秒までにクリックしろとしつこく現れます。
  • 家族、娘が居ますので、故意にサイトへ登録したとか疑われたくありませんし、毒ですよね。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCアダルト迷惑ポップアップ消去出来る?

最近のサイトは、たいがいアダルト関係のスポンサーかリンクが貼っていますよね? あまりに遭遇率が高い為、たまには間違ってもクリックする事も有ります。 しかし、そんなに深く入ってもいないのに、ブラウザ閉じても勝手にデスクトップに出現しては決済方法を何時間何分何十秒までにクリックしろとしつこく現れます。 もちろんクリックすれば思うツボなのでしませんが、何をやっても出現します。 家族、娘が居ますので、故意にサイトへ登録したとか疑われたくありませんし、毒ですよね。 多くの皆さんの知恵を貸して下さい。 Windows 7 Home Premium やった事 ○ブラウザの履歴などに関連する全ては削除 ○テンポラリーインターネットファイルズも削除 ○クッキーも削除 ○Windowsの内部の日付から、当日考えられる時間帯のファイルを削除 ○再起動 あたりまでです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.3

削除方法は他のかたの回答を参考にするとして、今後そのような広告に引っかからないよう 広告をブロックするアドオンを導入することを検討しましょう。 Firefoxなら Adblock Plus とその拡張機能とも言える Element Hiding Helper for Adblock Plus の導入でほぼ100%ブロックできます。

shimaringu
質問者

お礼

皆さん早速の解答ありがとうございました。 同じ様な悩みのアンサーが多数あり、今回セキュリティソフトでスパイウエアとウイルスチェックしましたが感染は確認出来ず、簡単にバックアップの回復で2日前に戻りましたところ全く出て来ませんので解決しました。 今後の対策を知らせて頂いたので試してみようと思います。

その他の回答 (3)

• sarahbeeze
回答No.4

それは一種のウィルスです。 ワンクリックウェア駆除ツールというフリーソフトがありますので、DLして使ってみてはどうですか。 一瞬で消えますよ。

• m2052
回答No.2

こちらで消えると思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5959550.html
  • violet430
回答No.1

スパイウェアを駆除してみて下さい。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html