PCアダルト迷惑ポップアップ消去方法

このQ&Aのポイント
  • 最近のサイトは、たいがいアダルト関係のスポンサーかリンクが貼っています。
  • しかし、そんなに深く入ってもいないのに、ブラウザ閉じても勝手にデスクトップに出現しては決済方法を何時間何分何十秒までにクリックしろとしつこく現れます。
  • 家族、娘が居ますので、故意にサイトへ登録したとか疑われたくありませんし、毒ですよね。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCアダルト迷惑ポップアップ消去出来る?

最近のサイトは、たいがいアダルト関係のスポンサーかリンクが貼っていますよね? あまりに遭遇率が高い為、たまには間違ってもクリックする事も有ります。 しかし、そんなに深く入ってもいないのに、ブラウザ閉じても勝手にデスクトップに出現しては決済方法を何時間何分何十秒までにクリックしろとしつこく現れます。 もちろんクリックすれば思うツボなのでしませんが、何をやっても出現します。 家族、娘が居ますので、故意にサイトへ登録したとか疑われたくありませんし、毒ですよね。 多くの皆さんの知恵を貸して下さい。 Windows 7 Home Premium やった事 ○ブラウザの履歴などに関連する全ては削除 ○テンポラリーインターネットファイルズも削除 ○クッキーも削除 ○Windowsの内部の日付から、当日考えられる時間帯のファイルを削除 ○再起動 あたりまでです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.3

削除方法は他のかたの回答を参考にするとして、今後そのような広告に引っかからないよう 広告をブロックするアドオンを導入することを検討しましょう。 Firefoxなら Adblock Plus とその拡張機能とも言える Element Hiding Helper for Adblock Plus の導入でほぼ100%ブロックできます。

shimaringu
質問者

お礼

皆さん早速の解答ありがとうございました。 同じ様な悩みのアンサーが多数あり、今回セキュリティソフトでスパイウエアとウイルスチェックしましたが感染は確認出来ず、簡単にバックアップの回復で2日前に戻りましたところ全く出て来ませんので解決しました。 今後の対策を知らせて頂いたので試してみようと思います。

その他の回答 (3)

  • sarahbeeze
  • ベストアンサー率35% (379/1072)
回答No.4

それは一種のウィルスです。 ワンクリックウェア駆除ツールというフリーソフトがありますので、DLして使ってみてはどうですか。 一瞬で消えますよ。

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.2

こちらで消えると思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5959550.html
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

スパイウェアを駆除してみて下さい。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

関連するQ&A

  • 悪質アダルトサイトをクリックして出た壁紙の消去法

    こんばんは。 先ほどアダルトサイトのページに飛んで動画を探している際に悪質な場所に入ってしまい、動画の再生をクリックすると「ファイルのダウンロード - セキュリティの警告」という画面が出て来ました。名前は、WindowsMediaPlayer.htaで、種類はHTMLアプリケーション,1.17KBと書かれてありました。何の気無しに実行をクリックすると、「有料アダルトサイトへのご入会が完了いたしました」という小さいインターネットブラウザらしきものが出てきて、右上の赤い×ボタンをクリックしても一定時間が経過するとまた出てきてしまい、一向に消えません。内容を確認すると、入金が確認できたら消えると書いてありました。 明らかに契約手順がおかしく、脅すような文句を見ても悪質なワンクリック詐欺であり、振り込む必要がないということはわかるのですが、このブラウザ(らしきもの)が毎回出現することがかなり不快で、なんとか消去したいと思っています。 このブラウザ(らしきもの)の消去法を教えていただけないでしょうか。私の不徳の至るところではありますが、どうかお力添えをよろしくお願いいたします。

  • @niftyのポップアップ

    FMV OS98 をリカバリCDからインストールしました。 IEexeを開くと@niftyの「@niftyに入会して今すぐインターネットをはじめよう」みたいなウインドウがポップアップしてきます。IEexeを右クリック開くだと、IEのブラウザが立ち上がります。 IEの設定の問題かなと思いましたが思い当たるものがなく、@niftyのフォルダをCから削除しましたがそれでもしつこくポップアップしてきます。 ダイアルアップ接続で接続しますが、まだ設定はしていません。 このexeをダブルクリックしたときにIEのブラウザが立ち上がるようにしたいです。よろしくおねがいします。

  • ポップアップが自動出現します。

    ヤフーなどのページを閲覧すると、ページをクリックすると、たまに検証サイトやゲームのサイトのポップアップ広告が出現してしまいます。 かなり面倒です。 こちら完全にウイルスにやられているのですが、良い対処法をおしえていただけませんでしょうか。 一応、環境は以下のとおりです。 ブラウザ:FireFox ウイルスソフト:AVG AntiVirus FreeEdition ほか:Spybot、Ad-Aware こちらをスキャンしても変わりありません。。 なにをすればよくなるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ポップアップウィンドウ

    似たような質問があるようですが、 ネットの接続を切断している状態でも、勝手に開くアダルトサイトの ポップアップウィンドウにやられてしまいました。 何かの締め切り時間がカウントダウンされて、気持ち悪いです。 削除するためにはどこを、どのようにすればよいのでしょうか? アクセス権が云々で削除できないファイルもありますが、 それらを削除する方法もお知りでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • IDやパスワードを消去したいのですが

    例えばこのサイトや、フリメ等で1度IDやパスを入れると2回目からは記録されクリックするだけで手間が省けると思いますが、一旦そのIDやパス等を消去したいのですがやり方がわかりません。 確か、クッキーの削除でできたと思い、IEのインターネットオプションから一時ファイル→クッキーの削除を行いましたが消えませんでした。 どなたか教えていただけませんか?

  • 食べログのfacebookのポップアップの削除

    教えてくださいm(_ _)m。 食べログの頁をよく利用するのですが、ある時点から、「食べログのfacebookページでおいしいを再発掘」のポップアップ?で画面のほとんどが覆われてしまい、食べログを閲覧することが出来ません(T_T)。 とぢるボタンも見つからないし、クリックしてそのページへ行けば元のページからは消えてくれるのかなと思ったのですが、消えません。 使用環境は ノートパソコン、windowsのIEです。cromeでも同様の症状です。別のノートパソコンでは同じページでもこのポップアップは現れないので、クッキーでも入っているのかなと全てのクッキーを削除しても出ます。 このポップアップを消して、当該ノートパソコンで食べログが再び利用できるような解決策をお教え願えませんでしょうか。 p.s. 一時間程放っておけば10個のうち2つは消えていることもあります。諦めたのでしょうかw?

  • ブラウザの迷惑ポップアップを削除するには?

    代表的な事例の概要を列記します: ・お使いのパソコン性能が低下していないか確認してください→ダウンロードしてスキャン ・スパイウエアを検出しました直ちに削除するには→OKを押して下さい ・ディスクのスペースが非常に不足しています→エラーを直す ・アドバンスシステムプロテクタがアイテム2個を検出しました→今すぐ削除 ・今後はこのウインドウを表示しない(Microsoft Partner)→OK 共通的に脚注として AdOptions のように表示があり、systweak.com のような表示も見られます 注目喚起の為にフラッシュ(点滅)表示の事例が多いようです 先週辺りから上記に類似の迷惑事例が頻出しています 誘導に従ってクリックするような不用意なアクションは摂っていないので実害は蒙っていません ブラウザには Internet Explorer 及び Mozilla Firefox を併用していますが、後者に多いようです 有効な退治策を模索しているものの未解決です アドバイスを歓迎します

  • ポップアップが出ます

    私のOSはMEで ブラウザはIE6なんですが 結論から言うと、ポップアップのガードが出来ないと 言う事に、なります で、私のパソコンには グー等のツールバーも入れており 以前は、全てガード出来てました しかし、ここの所、出来る物は出来ますが 特にアダルトHPのが出来なくなり、入れ直しをしても 全く通用しません ただ、作動してない訳じゃないのが 新しいウィンドを開く時や DL用のアイコンをクリックした時等の 作動しなくて良い時には作動するという状態です 勿論、ポップアップ以外で作動する時には キーボードの「Ctrl」を使ってますが… しかし、肝心のポップアップで作動しないのは 不自由で仕方がありません 更に、スパイウェアも疑って スパイボットやAd-awareを使って 通常&セーフで検索も、しましたが 全くヒット無しでした…余談ですがクッキーがヒットしただけです この状況は、どうにか、ならないもんでしょうか? 尚、この質問は事前に検索も、しましたが 当てはまる物が、無いと判断して質問しました

  • ポップアップ

    捕まえました!画面左上に画面を一番縮めたサイトを!たまたま新しいウインドウが開くときに同時に奴がポップアップしてきたんです!そしたらダブルでエラーになりブラウザが固まりました。そこですかさずURLゲットです!       こいつです。         ↓ ttp://rightonadz.biz/bc/123kah.php 何のサイトでしょうかね・・・? このサイトをブロック及び制限済みです。 でもまだ出てくるっす。。。これからスパイを倒す作業に入ります。 それと、昨日疑わしいかな?と思い、変なファイルをゴミ箱にポイしましたが削除できませんでした。。。で、違う場所に移したんです。それ以降、win立ち上がり時に必ず以下のメッセージが出ます。ググってみましたが英語サイトしかなく翻訳したのですがかなり微妙なニュアンスなため一時停止中です。。。 「TBP anel.exe -コンポーネントが見つかりません。 TBManage.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」 毎回起動時にこんなメッセージが出てきます。Windows/system32/ 何のサイトでしょうかね・・・? このサイトをブロック及び制限済みです。 でもまだ出てくるっす。。。これからスパイを倒す作業に入ります。 それと、昨日疑わしいかな?と思い、変なファイルをゴミ箱にポイしようとしたファイルがあり、ポイしましたが削除できませんでした。。。で、違う場所に移したんです。それ以降、win立ち上がり時に必ず以下のメッセージが出ます。ググってみましたが英語サイトしかなく翻訳したのですがかなり微妙なニュアンスなため一時停止中です。。。 Windows/system32/TBPanel.exe←ここにあったファイルです。 何をしてるファイルかご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

  • 「アダルトサイトの入金催促が消えない!」削除する方法を教えて頂けますか

    「アダルトサイトの入金催促が消えない!」削除する方法を教えて頂けますか? サンプル画像を見るのは…の案内から、結果的にアダルト動画サイトの「利用規約」を読まずに「はい」をクリックしていました。 (利用者を巧妙かつ悪質に誘導してクリックさせ、「有料登録完了」などと表示させます。俗に「ワンクリック詐欺」あるいは「ツークリック詐欺」と呼ばれる不正請求サイトである可能性が考えられます。)同様なサイトかと思われます。(http://is702.jp/special/607/partner/21_w/) 振込の請求画面が消えません。次画面へをクリックするとブラウザ画面に転送され詳細の説明に移行します。 この内容を削除したいのですが、同様に対処すれば宜しいでしょうか。ご教示頂きますようお願い致します。 なお、ブラウザ「IE」からクッキーを削除し、ウィルスソフト「AVG」無料版をスキャンしておりますが…削除出来ておりません。 宜しくお願い致します。