• ベストアンサー

iphone-4 パソコンメール

i-phone4 のことで相談です。パソコンのメール(ちなみにhotmailです。)を携帯でもみたいのですが、設定の仕方が今ひとつわかりません。popアカウント情報。また、受信メールサーバーや送信メールサーバーにはなにを打ち込めばよろしいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>なにを打ち込めばよろしいのですか?? →下記サイト参照ください。   参考:http://mobalife.blog39.fc2.com/blog-entry-425.html  送受信のソフトは違いますが、設定する値は変わりません。

breakdance
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまいことできました!!!!!