• ベストアンサー

訪問看護ステーションの医療請求について

この度、訪問看護ステーションの請求をする事になりました。 介護保険は、何とか分かるのですが、医療保険が分かりません。 ソフトはあるのですが、色々な保険(国保、社保等)の、優先順位のある減免等、請求の事がわかり易く書かれている本、サイト等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nurse
回答No.1

社会保険研究所の「訪問看護の手引き」ぐらいしか思いつきませんが…。

参考URL:
http://www.shaho.co.jp/shaho/shop/detail.php?no=45
mamityan61
質問者

お礼

有難うございました。購入して読みます。助かりました