• 締切済み

ポータブルCDのLINE OUTについて

こんばんは、ポータブルCDから録再MDに光デジタルケーブルを使って録音したいんですが、それにはCDのほうのデジタル出力が必要ですよね?その出力端子が付いた、安いポータブルCDとおすすめの録再ポータブルMDをお願いします

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

ポータブルCDはSONYのD-EJ785なんかどうでしょうか?1万円以下で売られていますよ、 ポータブル録音再生MDは…NetMDを使わないならPanasonicのSJ-MR230当たりがいいと思いますよ。