• ベストアンサー

北斗の拳について

南斗聖拳にはには6人の代表する使い手がいますが、シンの使う拳には名前がありません。いったいなんという拳を使っているのですか?

• gtaki
  • お礼率56% (26/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! シンは『南斗孤鷲拳』の使い手です。↓ご確認下さい…。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7044/ougi/ougi-kosyuuken.htm

gtaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構おくが深いのですね。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 南斗六星拳ですね。 「南斗孤鷲拳」 です。

gtaki
質問者

お礼

ありがとうございます。