• ベストアンサー

ADDZEST MAX740HD AUX端子接続?

yasubee337の回答

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

MAX740HDにはAUX端子なる名称では付いていません。要は外部入力端子が必要なわけですよね。 多分ですがVTR入力端子に別売りの映像機器接続ケーブル(CCA-623-500)を接続することで、RCAケーブルによる音声と映像の入力ができるようになると思います。 ちなみにAUX端子は後付けできるような類のものではありません。

can21
質問者

お礼

ありがとうございます! >>ちなみにAUX端子は後付けできるような類のものではありません。 つまりウォークマンを直接接続して 音楽を再生することはできない、と理解してもいいですね。