• 締切済み

夏休みの旅行について・・・

夏休みに、家族で旅行に行きたいと思っています。 川下り(渓流下り)とスカイダイビングをやりたいと思っています。 関東近辺でなにか良い場所などあれば色々教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

水上温泉 ラフティング http://www.fw-raft.com/minakami/ バンジージャンプ http://www.bungyjapan.com/

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

山梨でどうぞ。 ところで「スカイダイビング」?。レジャーでちょっととは難しいと思いますが、「パラグライダー」とかのことじゃないですか。 ・X-ZONE 白根(南アルプス市) http://www.x-zone.jp/ http://kazemachi.skymate.net/area/east/x-zone.html#X-ZONE 白根 ・川下り(ラフティング) 富士川倶楽部(身延町) http://www.fujikawa-club.jp/

関連するQ&A

  • 夏休み家族旅行

    夏休みに家族旅行を二泊三日で考えております。一泊目はテントでキャンプして二泊目にはホテルに泊まるパックになった物で良いものがあれば教えてください。場所は関東かその近辺(山梨・静岡・長野など)でお願いします。

  • 夏休みにキャンプしたいのですが・・・

    夏休みに最高のキャンプをしたいのですがどこに行けばいいのかわからなくて・・・ 関東近辺でいい場所教えてください。

  • 今年の夏休み 家族で小旅行(日帰り)をしたいと思っているのですが

    今年の夏休み 家族で小旅行(日帰り)をしたいと思っているのですが いい所がなかなかみつかりません。 関東で子供からお年寄りまで楽しめるところを教えてください。

  • 夏休みの旅行で悩んでいます。

    夏休みの旅行で悩んでいます。 今までは、上高地帝国ホテル、上高地清水屋ホテルが夏休みの定宿です。 それ以外の国内で同じ感覚で満足できる場所、ホテルを求めています。 上高地にあきたわけではないのですが、ほかにも満足できる場所って日本にないのかなあと疑問に思っています。 同じような感覚をお持ちの旅行好きの皆様にアドバイスをいただきたいと思います。

  • 夏休みに北海道旅行を考えています。

    夏休みに北海道旅行を考えています。 よく家族向けにある、飛行機、ホテルを選択してレンタカーで自由に周る旅行にしたいのですが、自分たちで行きたい場所をいくつか挙げ、ルートや走行距離、時間を検索できるサイトを探しています。 お心当たりのある方、ぜひお願いします。

  • 夏休みの家族旅行計画~

    今年の夏休みの家族旅行を計画中 以前いったことがあるのですが、ハワイアンズのように 都内から送迎無料で一泊できてプラス アクティビティが付いているところがいいかなって思ってます。 どこかありますか? または、 都内発で家族旅行で1泊か2泊くらいで おすすめの場所があったら教えてください。

  • 夏休みの家族旅行先について

    夏休みに家族で行く旅行先について、国内でお勧めの場所があったら教えてください。 これまで北海道、沖縄、信州(キャンプ含)、伊豆のローテーションでしたが、 そろそろ行った事がない場所へ行きたいと考えてます。 実際行ってみて良かった、お勧め出来るという場所を是非教えてください。 ちなみに家族構成は私と妻、娘二人(中学生と小学5年)で、 旅行期間は1週間で総予算は50万円で考えております。 また海外旅行は娘達に既に反対されているため、国内でお願いいたします。

  • 夏休みの大阪旅行

    小学生2人の4人家族で夏休みに大阪に2泊3日で旅行に行きます。一日はユニバーサルスタジオジャパンに行く予定です。それ以外、まったく目的がないのですが、夏の子供づれにおすすめのスポットなどを教えていただけますか。単なる風景がきれいなだけのところというのは子供は全く興味がないので楽しく遊べる場所と美味しい食べ物のお店なと教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 夏休みの旅行について、どういえば…。

    彼氏が6月に2週連続で前の会社の人たちと海に行きました。 9月の3連休に同じ場所同じ旅館に、ほぼ同じメンツとまた行くと言うことです。 7月から、夏休み取るなら9月の3連休の時しかないからあけれない?と 打診していたのですが「考えとく」というばかりでイイともダメとも言ってくれません。 昨日、ためしにその旅行に行きたい理由を聞いたら… 「年1でしかあえない人がいて、あいたいから」だと言っていました。 (6月には来なくて9月しか来ないそうです。) その会いたい人というのが、今年の新卒だそうです。(カレの退職は3年前ですから初対面になるんですが…) それからもう一人、私も知っている女の人にも会いたいそうです。 それを聞いて悩んでいたら、彼氏からこんな提案が出ました。 「でも、お前がどうしても夏休みそこが良くて、会社のには行くなって言うなら行かないぞ」 そう切り出せば「どうしてもって訳じゃないけど…」とあたしが言うだろうと思って言ったのかも知れません。 でも、本音を言えば夏休みは一緒に過ごしたいです。 年1でしか会えない人には、旅行以外で飲みに行ったりしてほしいです。 せっかくの申し出に「どうしても夏休みは私と旅行に行こうよ」と言ってもいいでしょうか? 言っていいとすれば、どういう風に言えば一番彼が不快にならないでしょうか? でも彼は気を使ってそう言ってるのかもしれないし、私も気を使って諦めるべきでしょうか? 上手く言える自信がないのでアドバイス下さい。よろしくお願い致します。

  • 僕は中学一年に上がったばかりですが、今年の夏休みはどこか旅行に行きたい

    僕は中学一年に上がったばかりですが、今年の夏休みはどこか旅行に行きたいと考えているのですが、どうもいいところが見つかりません。こちらとしては温泉や遊べるところや体験スポットなどに行きたいと考えているのですが、どこか最適な場所はありますでしょうか? 住まいは東京で三人家族です。予算は特に決めてありませんが、少し高くなってしまっても結構です。 また、近場でなくてもいいですが国内旅行を考えているので国外に行くことはできません。 宜しくお願い致します。