• 締切済み

どっちのパンが好きですか?

カニパン ロシアパン どちらが好きですか? 理由もお願いします

noname#136733
noname#136733

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.6

どちらも知らないので、グーグルしました。 そしたらカニってクモみたいに見える。そんなもん怖くて食べられないので、ロシアパンに一票。 ちなみにカニ将軍の看板も怖いです。

回答No.5

カニパンです。 あのパサパサした感じが何ともいえないくらい好きです。牛乳をお供にして食べます。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

私は「カニパン」と答えなければいけないような気がします。^^;

回答No.3

 ロシアパンです。  風味が良くて美味しいと思います。

noname#136786
noname#136786
回答No.2

私はカニパンですね、手足ばらして食べるのが好きな大人デス(グフ)。カニパンは地元ではローソンでしか見掛けないんですよねぇ。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

ロシアパン 安くてでかくて甘いから。 カニパンは市民プールで小学生が食べるものです。 大人は手足をもいで遊んだりしないのさ。

関連するQ&A

  • 初めて入ったパン屋さんで、どんなパンを買いますか?

    長年ごはん党だったのですが、なぜか最近パンにはまってしまい、パン屋さんめぐりをしています。 そこで質問なんですが、皆さんは初めて入ったパン屋さんでどんなパンを買いますか? できればその理由も聞かせてください。 私の場合は、くるみパンとクロワッサンです。 なんとなくですが、この2つが好みに合うお店は他のパンでもハズレが少ないような気がするからです。 よろしくお願いします!

  • パンを買うならスーパーか、パン屋どちらで買いますか?

    パンを買うならスーパーか、パン屋どちらで買いますか? その理由も教えていただけたらと思います。 年齢もよろしくです。

  • あなたの好きなパンはなんですか?(・∀・*)

    こんにちは~! 最近パンにハマっています( ゜∀゜)o彡゜ みなさんのお好きなパンってなんですか? オススメの理由なんかもあったら、 教えていただけると嬉しいです。 ワタシはクリームチーズパンです、毎日買ってしまっていますw

  • なぜパン屋のパンは安いんですか?

    コンビニパン、スーパーのパン屋、本場さながらのパン屋、どれも価格にそれほど大きな違いはない気が。まあ、高級食パンとか、セレブパン(そんなのあるのか?)は知りませんよ。 昔よく通っていた石窯パンの店は酸味のあるドイツパンが売りでしたが、正直オーナーのこだわりの割に安すぎだろうと思っていました。毎日食べる物だから、が理由なのかなとは思いますが、安価なパンより数割増し程度なら普通はやらない。 ホリエモンの小麦の奴隷って本当にそうだなと。 なんでこんなに安いんですかね?

  • パン

     素朴な疑問なんですが、マズイ(爆)ラーメン屋などはあってもマズイパン屋は少ない気がします。これには何か理由があるのでしょうか? 味をあげるための努力はどの飲食産業もしていると思うのですが・・・。

  • パンの食べ方

    パンを潰して食べる友人がいます。 食パンやメロンパン、総菜パンも必ずといっていいほど潰してから食べます。 気になって訊ねてみると「特別な意味はないけど、潰した方が美味しい気がする」とのことです。 こういったパンを潰して食べると言う行為(または潰すと言う行為自体)には、心理学的に何か深い理由があるのでしょうか?

  • 菓子パン食べますか?

    食べる人は食べる理由、食べない人は食べない理由を教えてください。

  • よくパン屋さんに行かれる方

    私はパン屋で働いている20代の男です。最近パンを見る視点が、変わってしまったように思うのです。つまり、お客様の視点でパンを見ていないような気がするのです。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、パンのおいしさは申し分ないとして、どんなパンがあると惹かれますか? 又、どういう店にまた行きたいと思いますか? 今まで行ったパン屋さんで、すごく良かったお店の名前と、できれば理由も教えてください。

  • パンについて

    夏なのでパンを作るようになりました いつも夏になるとうまくできるので 夏だけパンをやいています。 今年は主婦なのでパンを上手に作れるようになりたいと 思っています。 まだパンをつくり初めて日が浅いので うまく伝えられるかどうか解らないのですが 教えてください。 材料を練った後 発酵をさせると思います。 はじめの発酵後 空気抜きをして寝かせ 形成し 発酵させ焼くというような 流れだと思うのです。 もし、最初の発酵時にすでに形成させ、一時発酵させ そして休ませ すぐに焼くというと どういった悪いことがあるのでしょうか。 (空気抜きをしないと) また、空気抜きをする理由を教えて欲しいです。 空気抜き後に形成して、その後発酵させるとき どうやったら 上手に膨らみますか? とても不恰好な言葉ですいません。 よろしくお願いします。

  • 菓子パンと言えば?

    菓子パンは、美味しいですよねそれはさて置き 自分の好きな菓子パン(2つまで)と理由を書いて下さい