-PR-
解決
済み

近場で白い砂浜のビーチは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68799
  • 閲覧数190
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (132/150)

7月くらいに近場でビーチに旅行に行こうと思ってます。
去年ニューカレドニアに行って、アメデ島がすっごく砂浜がキレイだったので
その様なところに行きたいのですが、みなさんオススメってありますか?
アジアなら、時差も少ないしいいかなーと思うのですが沢山ありすぎて
全然決められません!
近場でというのは、あまり移動に時間をかけたくないので・・・。
モルディブとか、カンクーンとかだったらキレイなんでしょうが。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。砂浜の綺麗なビーチですか・・・個人的にはタイのサムイ島のビーチとプーケットのメリディアンホテルの前のビーチが綺麗でお薦めです。
旅行って行く前にどこにしようか悩んでいるときが一番楽しいと思うので思いっきり悩みましょう!
参考までにビーチリゾートのHPアドレスを入れておきます。
お礼コメント
Momozo

お礼率 88% (132/150)

お返事ありがとうございます。早速HPを見ました!
たくさん行ってらっしゃるんですね~。
私もプ-ケットは行ったことはありますが、ケープパンワという
ホテルでした。ビーチもきれいでした。
KazushigeさんのHPを見てるとやっぱり、モルディブ行きたい!
と思ってしまいます。
でも、予算と日数が足りません。。。
もっと詳しく読んで参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2001-05-05 22:38:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ