• 締切済み

ニューヨークでの買い物

今、ニューヨークに旅行に来ております。円高の恩恵もあって、奮発してブランドの時計を買おうか悩んでおります。円高の影響で日本で買うよりは安いと思うのですが、最近はインターネットで日本でも安く買うことができそうなんですが、どう思われますか?

みんなの回答

回答No.1

ニューヨークで買うかネットで買うか…ですか? だとしたら欲しいものの価格を店頭とネットで比較すればいいのですが、どちらにしてもクレジットカードでの支払いですと、実際決済された時点のレートになるので、リスクを少しでも減らし確実性を求めるなら現地で現金払いですかね。 今後(約一ヶ月後とか)に円高が進むか、円安になるかはわかりませんので…。