• ベストアンサー

部屋に置く小さい冷蔵庫

部屋に置く小さい冷蔵庫で幅は70×70ぐらいでアイスクリームとビールとジュースを入れるくらいのやつを探してます。製氷室付きで氷も必要です。 中古あるいは新品でいくらぐらいしますか?10000円以内であれば。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

新品で9800円であれば、アイスは溶けちゃいます。 中古で1万円なら、それなりのものをさがせば、大丈夫でしょう。

その他の回答 (1)

noname#163573
noname#163573
回答No.2

保冷温庫的なものだと、氷や冷凍は難しいかなと思います。 新品だとハイアールの冷蔵庫で製氷できるのもありますが安く探しても1万円半ばくらいかな? ただこの手の小型のものだと、氷は作れてもアイスや冷凍食品は無理です。 やはり、アイスなど本格的に冷凍したいなら 2ドアか旅館にあるような冷蔵庫がいいでしょうね、 となると1万円なら中古で探した方がいいと思います。 小型の保冷温庫みたいなものは連続使用してると割と早く壊れたという話も聞きますね。 あとファンの音もうるさいとか。 毎日使うものだから少し高くてもしっかりしたものを買った方がストレスがないと思います。 このタイプだと新品で安く探せば2万以下。1万8000円くらいでした。 http://www.haierjapan.com/refri/jr-n100c.html 以前自衛隊の護衛艦が燃えたのは保冷温庫が原因の可能性が高いんでしたよね。