• 締切済み

御堂筋沿線で自習できるところご存知ですか

御堂筋の駅の周辺で、自習できる図書館などご存知ですか? 私は江坂駅の近くに住んでいるのですが、吹田市で唯一自習ができる吹田市中央図書館は私の家からは交通の便が悪いようなので…。 それならいっそ御堂筋線に乗って通おうかと思っています。 資格試験の勉強をしている社会人です。 教えていただければ幸いです!

みんなの回答

回答No.1

御堂筋線では厳しいのでは? 本町の図書館はいつもいっぱいですし、、、、 西区図書館は便利悪いかもですがいつでも入れますよ~