• ベストアンサー

ヤフオクで評価したいけど,ページが表示されない。皆さんどうですか?

ここ数日のことなんですが,ヤフオクの他のページは普通にサクサク表示されるのに 取引相手の評価を入力して「落札者(出品者)を評価」をクリックすると「ページが表示されません」と出て,評価が出来ません・・・ かなり時間をおいてから何度もやってるんですけど,特に今日は全く表示されません。 みなさんはそんなことないですか??? 時間帯が悪いんでしょうか(午後8時~午前0時くらい)。 にしても評価のページだけいつも表示されないんですよね・・・ やっぱりただ単純に混み合ってるとかなんでしょうか・・・? (ここ数日そうなので,イライラしちゃいます)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dachi406
  • ベストアンサー率18% (79/427)
回答No.1

>時間帯が悪いんでしょうか(午後8時~午前0時くらい)。 はい、その通りです。(きっぱり) 時間を作るのが大変ですが、早起きして朝か昼休みなどにやってみてください、サクサクできます。

pachiko
質問者

お礼

やっぱりそうですか~ いつも夜でもサクサクいってたので,たまにこうなるとイライラしちゃうんですよねぇ。 ツマラナイ質問にお答えいただき有難うございました。 早起きは無理そうなので、お昼休みにやることにします。

関連するQ&A

  • ヤフオク落札の評価

    ヤフオクでの取引が終わると 出品者が落札者を評価するページがあります。 そのページがどうしたことか 画面に呼びだせなくなってしまいました。 どなたか、手順を教えて下さいませんか? よろしくお願い致します。

  • ヤフオクの評価について

    質問させてください。 先日、ヤフオクで出品したものが、ある方に落札されました。 最終的には取引は問題なく完了したのですが、問題は、ヤフオクの評価についてです。 個人的認識なのですが、取引というのは、出品者が落札者から入金していただき、落札者に商品が無事到着した時点で取引は完了。 ですが、この落札者は、入金が確認した時点で、まだ商品が無事届いているかどうかわからない段階で評価を求め、結局、「悪い」という評価を受けました。 それは違うのでは?と思い、私も落札者に「悪い」と評価しました。 この場合、どちらが正しいのでしょうか? よきアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • ヤフオク評価結果一覧

    ヤフオク評価結果一覧  いつも回答ありがとうございます。  ヤフオクをよく利用しています。  ヤフオクで、落札すると出品者に対して、評価するようになっています。  ヤフオクのトップページから  落札分一覧  の画面で、  商品ID 商品名 落札価格 終了日時 出品者 最新のメッセージ 取引 評価  等が表示されます。  落札が、終わり、商品の受取、確認が終わるとこの画面から出品者に評価します。  出品者からすると評価は、出品の励みになる。  もし、出品者に問題があるときは、反省材料になる。  また、これから、購入しようとする落札者には、落札するかどうかの判定基準になる  ので、できる事なら、落札した使用品について評価をするように、また、忘れないようにしたいものです。  しかし、買うことに忙しいと、落札件数が多いと、また、他の業務などに取り紛れるとついつい、評価を忘れてしまうことがあります。  こうした評価忘れをしないように上記の落札分一覧の中に評価が終わったものについて  非常良かった  最良  良かった    良  どちらでもない 不定  悪い      悪  非常に悪い   最悪  の略式評価を記入してあると一覧で、すぐに知ることができるので、評価のし忘れをすぐに分かるので、便利と思います。  このような評価結果一覧を表示する時に増やしてもらえないでしょうか?  利用者の意見をお伺いしたいと存じます。  ご教授方よろしくお願いします。  敬具  

  • ヤフオクで評価は不要と言われました

    ヤフオクであるものを出品したのですが、取引が全て終わった後、落札者から「非常に良い出品者です」の評価をいただきました。 そのコメントに、「私への評価は不要です」とあったのですが、これは評価しなくても構いませんという意味でしょうか。 それとも評価は付けないでくださいという意味でしょうか。 もし前者なら、常識的に考えて評価を付けるべきですよね?

  • ヤフオクの評価

    先日ヤフオクで商品を落札しました。出品者との取引はスムーズで、私が代金を振り込みしてから2日後に商品を発送して頂き、到着したその日に出品者へ非常に良いと評価を入れました。が15日経ってもこちらへの評価が無く忙しいのかと思って待ってました。でも見てみたら他の方と取引してる様で、私が入れた評価は無視されてると思い評価をどちらでもないに変更しました。その2時間後に出品者から非常に良いという評価をもらい、評価が入ったるのが気付きませんでしたとの謝罪コメント。 15日間も評価に気付かないなんてあり得るのでしょうか?(1~2個しか出品してない方です)評価を変更した途端すぐに評価してくるのは、評価はメールが来るので気付いてたのでは?と思いますがどうなんでしょう?

  • ヤフオクで出品者が評価つけるの忘れてるのか評価してくれない

    初めてヤフオクで落札して、落札後は翌日に振込み、 商品もすぐに届きました。 商品到着してから出品者へメールと、出品者の評価はしました。 が、数日経っても落札した私には評価してないようです。 出品者はかなりの数を出品してるから私だけやりとりしてるわけではないみたいなので、忘れてるんだろうとは思いますが、つけてもらうにはどうしたらいいのですか? まさかもう取引完了して数日経ってるのにつけてくださいメールは出せませんし、やはり仕方ないとあきらめるしかないのでしょうか? なぜ評価して欲しいのかというと、また今後オークションに参加した場合、新規のままだと取引してくれない人もいるようなので、つけて欲しいと思いました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ヤフオク 評価不要と言われました

    ヤフオクで今流行りのワンピース(漫画)のフィギュアを落札したんですが 商品発送時に取引ナビにて「当方からは評価をさせて頂きますがこちらへの評価は不要です。」 と言われました。 この方は同商品を複数出品していて(数量も9とか)大勢の方と取引をしているみたいです。 また同商品を落札した別の方はこの方に評価を入れています。 なぜ、私だけ評価不要と言われたのでしょうか? 何か嫌われてしまったようで凹みます。 理由があるのでしょうか?

  • ヤフオクの評価

    いつもお世話になります。 落札者がキャンセルしたので 落札者都合で削除する処理をしました。 以前はそのヤフオクの 悪い の自動評価の後  出品者が オークションページより、落札者に  =評価する= をクリックし「入金頂けませんでした」 と評価を送信すると相手には2重の悪い評価が下されてましたが 今は 自動送信の評価の→変更 になり合計1件の評価になるのでしょうか? 説明下手で申し訳御座いません、よろしくお願いします。

  • ヤフオクの評価について

    最近ヤフオクで出品しようと思って出品したのですが、 ヤフオクをあまり利用したことがなかったので、 評価が新規のまま出品したら、やはり落札されませんでした。 評価が高いほうが入札しやすいのは分かるのですが、 評価はどれくらいあれば落札されるのでしょうか? 一応、安いものを少しずつ入札しているのですが、 10程あればいいでしょうか? 教えてください。

  • ヤフオクの「評価」という行動について

    ヤフオクを初めて1週間の素人なのですが教えて下さい。 軽くハマってしまい、1週間でストアから2品落札し2品とも問題なく取引終了しました。 その後、私が出品者であるストアを「良い・非常に良い」の評価をしましたがあちらからは一切評価なしでした。 当然まだ「新規」と表示されていてやや寂しい気もしますが・・・。 そこで質問なのですが、ストアといっても所詮出品者であることに変わりないし、「評価」は義務ではなく「任意」であることは承知していますが、ストアから落札した場合って「評価」をしてこないなんてことはオークションではよくあることなのでしょうか?