• ベストアンサー

1.45Gの有効な使い方

このたび紆余曲折色々あったんですが、アスロン様がようやく機嫌を直され1.45Gで動くとおっしゃってくれました。つきましてはなにをやればいいんだと、威張っておられますんで、なにかよろしい仕事、紹介していただきたく、ここに載せたしだいです。 ヤッパ、ス-パ-PAIなんかをやらして、朝までとか、、、。

• teram
  • お礼率90% (38/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshino2
回答No.1

うらやましいですね。 そういうことであれば、ここ http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/sp/ud/ で紹介されている”UNITED DEVICES”で 人類の未来の為にそのパワーを余すところ無く お使いになられてはいかがでしょうか? なお、私個人はそこのTeam TEDHSIDE.NETとは無関係です。 日本語で判りやすいページだったのでご参考まで。

teram
質問者

お礼

有難うございます。早速アスロン様つれて伺うこととします。然し家のアスロン様気まぐれで、ワガママで、短気で、あきっぽくて、格好付けで、橋**元S**相みたいに威張るし、キザだし、助平だし、どこまで我慢してやっていただけるのか、心配です。