• 締切済み

盛田隆二さんについて教えてください

gokkunの回答

• gokkun
回答No.1

参考URLのgooの書籍検索で過去から最近の作品まで検索することが出来ます。 ちなみに「湾岸ラプソディ」以降の最近の作品は 「リセット」 角川春樹事務所 2000/10出版 20cm 336p 本体価:\2,100 ISBN:4894569094

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/book/search/kinokuniya_index.html
tripper
質問者

お礼

gooの書籍検索ですぐに見つかるんですね。 gokkunさん、ありがとうございます! 加えて、単行本になっていない作品(雑誌に掲載されたもの)などが わかると、さらにありがたいのですが・・・。 すみません、わがまま言って・・・。