• 締切済み

脈アリ?それとも…

高3女子です。 私は、学校の先生が好きです。 中高一貫の学校で、音楽科がある高校で、中3の時から好きな、音楽の先生がいます。 高校に入って音楽の先生が変わり、その先生は音楽科しか授業をもたなくなりました。 それで音楽科の仲の良い友達に、先生に「私が先生と結婚したいって言ってた!」って言っといてと頼みました。 そしたらその先生の返事は、「俺は多分、この先結婚したいけど、できないと思うしその時はよろしく。」 と言ってたらしいです。 これって卒業したらしてくれるということでしょうか…? それともノリで言っただけでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

高校生なら可能性がないわけじゃないと思うよ。 高校の後輩の女の子で先生と結婚したのいるし。 先生としては、少なくとも在学中に手を出すわけにはいかないから、卒業して、あなたの気が変わらなければアタックしてみたら。 でも、大学に行ったら、もっと素敵な先輩が出てくるかもよ。

回答No.1

そうですね。 韓国ノリを食べて言った可能性があるように思います。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6863365.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6868802.html http://questionbox.jp.msn.com/qa6869478.html スーパーでノリを買うことを考えた方がいいでしょう。