• 締切済み

ぬるめの温泉

freewingの回答

• freewing
回答No.1

質問される場所を勘違いされたかな?って思うんですが(笑)たまたま 見かけたので・・・ 以前 行った群馬県の「法師温泉」が かなりぬるくて何時間も友人とつかっていた記憶があります。もう10年以上前のことなんで記憶がちょっと曖昧なんですが ずっと前に「JR」の「フルムーン」の宣伝で上原謙さんと高峰ミエコさんの入浴シーンが話題になった所です。かなり山の中で 宿は「長寿館」という1件しかありませんが 湯治に訪れる方が多いのか 長期滞在用の部屋がいくつもあったようです。 私達グループは偶然にもある理由でVIPルームを使わせて頂き すごくリッチな旅行をしたのですが 料理も美味しくて のんびり ゆったりした温泉でした。

参考URL:
http://www.ginzado.co.jp/~and/oyu/housi.htm