• ベストアンサー

現代芸術のできる学校、その実情について

makochiの回答

• makochi
回答No.2

知人が通っているのですが、NYCのパーソンズはどうでしょう? スカラシップもあるようですが・・・

参考URL:
http://www.parsons.edu/html/splash.html
kinoata
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外ですね。 語学力がちょっと不安なのと、 お金がないので厳しいかと思いますが(スカラシップが取れればいいんですが) 参考にさせていただきました。