• ベストアンサー

チャイナボタンの作り方が知りたいんです。

reisの回答

• reis
回答No.4

質問者御本人がいらっしゃらないまま、情報交換して 申し訳ありません。 ……というワケで。 ユザワヤが九州方面にあるというのは聞いたこと ございません。あれば、本当に早そうなのですが。

gaju
質問者

補足

いえいえ。 お二人ともいろいろありがとうございます。 細かく言いますと ・とりあえず作り方が知りたい。 ・どうしても無理な場合お店を という感じなので、 しばらくはこのまま待つ感じになっちゃうと思います。 あっそうそう。 こちらでは「ニシザワ」というところが 「ユザワヤ」に近いかもしれません。結構大きい。 といっても品川のものとは規模がけた違いですけれど。 本当にこっちにも「ユザワヤ」があればと思います。