• 締切済み

子供の頃に観た映画

私が子供の頃に母と観た映画がどうしても知りたいのです。 観たのは20年くらい前で、ディズニー映画なのかと思います。 二本立てでメインはパンビかメアリーポピンズ、 筋は覚えてないのですが、実写でフリフリで色とりどりの洋服を着た女の子が沢山出てきます。 花の妖精かなんかじゃないかと思うのですが。。。 とにかく当時その映画が気に入って、気に入って、ずっとパンフレットも取っておいたんですがいつのまにか無くなってしまい、全く分からなくなってしまいました。でも、どうしてももう一度観たいんです。 どなたかご存知なら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• snappish
回答No.1

>花の妖精 といえばファンタジアなんですけど 実写と言うと メリーポピンズと同時期の作品だと...... http://us.imdb.com/Title?0057579 ではないでしょうか 一応魔女とかは出てきます...

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0057579
-marilyn-
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。早速答えてくださったようで^^ありがとうございます。 教えていただいた映画が私の覚えているものかは、あまりにもおぼろげな記憶なのでどうか分からないのですが とにかくビデオは購入してみようかと思っています。 本当にありがとうございました。