• 締切済み

マイナーな避暑地

軽井沢や那須は避暑地としてよく知られていますが あなたがここは避暑地らしいと思う場所はどこですか?

みんなの回答

  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.3

長野県の小海高原。 信濃川源流探しの旅とかやってみたい!

teltelnet
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 八ヶ岳がきれいな所ですね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

奥多摩の日原は本気で涼しいし、人が少なくていいですよ。

teltelnet
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 一度いってみたいですね。

回答No.1

 日光の中禅寺湖畔。

teltelnet
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 東京都内または近郊の避暑地を教えて?

    東京都内または近郊の避暑地を教えて? 東京近郊の避暑地を教えてください。 すぐに思い浮かぶのは箱根、軽井沢、那須です。 奥多摩は避暑地ですか? 海は苦手なので、山側でお願いします。

  • 関西の避暑地

    関東の避暑地は軽井沢ですが 関西の避暑地はどこなんでしょう?

  • あなたの好きな避暑地・よく行く避暑地を教えて下さい。

    あなたの好きな避暑地・よく行く避暑地を教えて下さい。 回答は富士山頂などは除外し、一般的な滞在型の場所でお願いします。その理由も書いて下さい。お住まいの地域も記載して下さい。 Q1.お気に入りの避暑地はどこですか?   (何度か行かれている場所の中でお願いします)   1位:   2位:   3位: Q2.よく行く避暑地はどこですか?   1位:   2位:

  • 避暑地で聞くと良さそうな曲ありませんか ?

    タイトルのまんまです。 私自身"避暑地"という場所に行ったことがありません。 一般的には軽井沢みたいなとこなんでしょうね。 そこで質問タイトルのように 避暑地で聞くと良さそうな曲ってどんな曲がありますか ? 私のような一般ピープルは避暑地とは無縁なので(笑) どんな曲が合いそうなんて想像もつきません。 こんな感じの曲はどうでしょうか ? さらば夏の日/フランシス・レイ http://www.youtube.com/watch?v=36nlorMCLcw 皆さんの"この曲聞いたらいいよ~"って そんなお薦めってありますか ? またジャンルは指定しませんので。

  • 避暑地

    この猛暑の時期に、東京近辺で最適な避暑地を教えて下さい。 軽井沢へは行ったことがあるので、それ以外で何処かありますか? 川、高原、山などが希望です。 又、東京近辺でなくても、車で片道2時間くらいで行ける所があったら良いのですが・・・

  • 大阪近郊の避暑地はどこですか?

    この夏も暑いねぇ~っと友達と話しています。 皆で避暑地に行こうかって話していますが、避暑地って行ったことがなく、漠然と「軽井沢!?」ってしか思いつきません。 夏は海!っていうのは若者の発想なのかもしれませんが、私達はノンビリと…って考えています。(とても20代とは思えない私達です…) あんまり遠いところではなく近場で行けたらいいねって言うているんです。 大阪から二時間ぐらいのところで涼しいぃー!!ってところないでしょうか? 琵琶湖とかかなぁ?って思っているのですが…。 どこか良いところをご存知の方教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 避暑地といえばどこですか?

    お暑い日が続く中、ご閲覧、誠にありがとうございます。 皆様が思い浮かべる避暑地といえばどこでしょう?。 実際に行ったことのある地でなくても構いません。 ついでに、避暑地にお似合いのメロディー(曲)があれば教えてください。

  • 子連れで避暑地

    この夏、1歳の子連れで日帰りで避暑地に行きたいと思っています。 関東からで、どこかおすすめの場所があれば教えてください。

  • 避暑地は何処?

    都民です 夏に避暑地として行くなら何処に行きますか? どちらも関東では涼しくて有名ですね

  • 関西の避暑地

    大阪から電車で日帰りで行ける避暑地でお薦めの場所はありますでしょうか?女だけで行くのでアウトドアは避けて、のんびりできるところをご存知でしたら教えて下さい。