• 締切済み

マイナーな避暑地

軽井沢や那須は避暑地としてよく知られていますが あなたがここは避暑地らしいと思う場所はどこですか?

みんなの回答

• CBkochann
回答No.3

長野県の小海高原。 信濃川源流探しの旅とかやってみたい!

teltelnet
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 八ヶ岳がきれいな所ですね。

• cucumber-y
回答No.2

奥多摩の日原は本気で涼しいし、人が少なくていいですよ。

teltelnet
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 一度いってみたいですね。

回答No.1

日光の中禅寺湖畔。

teltelnet
質問者

お礼

回答ありがとうございます