• ベストアンサー

資格に詳しい方に真面目な相談です!!

資格に詳しい方に真面目な相談です!! 自分は25歳の男性です…いままで工場や飲食店の仕事をやってきました。しかし将来考えて資格をとろうと考えてます。 工場や製造業以外で日曜日休めて、将来生のある仕事はどんな資格がありますでしょうか?? 現在資格はないです… よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 日曜日休みが辛いですけど 仏(お悔やみ関係)の仕事はいいようですよ

その他の回答 (3)

回答No.3

医者

noname#155097
noname#155097
回答No.2

弁護士、教員

noname#148411
noname#148411
回答No.1

弁護士、司法書士