-PR-
締切り
済み

OK webの使い方が分からない。

• 暇なときにでも
  • 質問No.687
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (15/53)

1、質問をしてせっかく答えていただいたにもかかわらず、再質問のつもりで「補足」に書きこんだら回答者の発言の補足になってしまいました。同じ内容に関する追加質問はどのようにしたらいいのでしょう?

2、ある質問に「良回答あり」けれどその回答がやや不正確な場合があって一言添えたいのですが、回答の枠があきません。「良回答」になると追加の回答は受け付けてくれないんでしょうか?
以上教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

1,”オーエス~”のことですよね? その人に対する補足質問でしたら、あれで   いいと思います。(私もそれに対して答えました!)   ただ全体的に言い直したりする場合は、タイトルで工夫して   ”(以前の質問) その2”などとするとわかりやすいと思います。 2.今のところ、「良回答」が出ると回答することは出来ません。   ”OK web”の使い方に関しては、kamuyさんが、色々な提言を    ...続きを読む
1,”オーエス~”のことですよね? その人に対する補足質問でしたら、あれで
  いいと思います。(私もそれに対して答えました!)
  ただ全体的に言い直したりする場合は、タイトルで工夫して
  ”(以前の質問) その2”などとするとわかりやすいと思います。
2.今のところ、「良回答」が出ると回答することは出来ません。
  ”OK web”の使い方に関しては、kamuyさんが、色々な提言を
  されています。
  もっと使いやすく改善されるのではないでしょうか?
  • 回答No.2
レベル10

追加! 先ほど書きましたkamuyさんの質問は...  TOP>その他 ”OKweb操作性向上のために” です。よかったら一度見て下さいネ!
追加!
先ほど書きましたkamuyさんの質問は...
 TOP>その他 ”OKweb操作性向上のために”
です。よかったら一度見て下さいネ!