• ベストアンサー

「ハーバライフ」減量法の効果は?

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

◆これは決して営業妨害のつもりじゃないんですが、「ハーバライフ」の商品が高価なのは、「効果がある」からではないです。(ちなみにシャレじゃないです(^^;) マ●チまがいの商品だからです。 知人が一時ハマってました。

yukari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^.^) そうなんですか?! それは知りませんでした… たまたま覗いたサイトに載っていたのですが。。 あの、ものすごい熱意は商売ッ気からくるものだったんでしょうか…