• 締切済み

ゆず ゆかりの地めぐり

7月の土曜日に関西から東京に1泊2日で行きます!交通手段は車です!歌手の「ゆず」好きな小学高学年の甥2人を、「ゆず」ゆかりの土地に案内したいと思いますが、さっぱり分かりません。 旅行1日目にゆかりの地めぐり、2日目にお台場冒険王を考えております! 昼ごろに関東に入ると思います。 是非、ぜひ、ゆかりの地を由来も含めて教えていただけたら有難いです!! 食事するお店も宜しくお願いたします!!!

みんなの回答

• z153
回答No.2

こんにちわ ゆずゆかりの地ですか 生まれ育った横浜市の岡村と言う町ですかね。 岡村町と路上ライブをしていた、伊勢崎町(伊勢崎モール)横浜松坂屋前(今は閉店しましたけど)辺り に行かれると良いと思います。 どちらもJR根岸線で行かれます。 伊勢佐木モールはJR根岸線、関内駅下車歩いて5~6分で行かれます。横浜駅から大船行きに乗って二つ目の駅です。 ゆずには関係ありませんが、一つ目の桜木町駅は、ランドマークがあるみなとみらい地区です。 横浜の観光のメインになる所なので、是非訪れてみてください。 岡村町はJR根岸線、根岸駅下車 バスで15分くらいかな 根岸駅は横浜から五つ目の駅です。 詳細は次のサイトをご覧になって下さい。 素晴らしい旅でありますように。

参考URL:
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/kanagawa/yokohama/honmoku/travelogue/10306771/
  • z153
回答No.1

こんにちわ ゆずゆかりの地ですか 生まれ育った横浜市の岡村と言う町ですかね。 岡村町と路上ライブをしていた、伊勢崎町(伊勢崎モール)横浜松坂屋前(今は閉店しましたけど)辺り に行かれると良いと思います。 どちらもJR根岸線で行かれます。 伊勢佐木モールはJR根岸線、関内駅下車歩いて5~6分で行かれます。横浜駅から大船行きに乗って二つ目の駅です。 ゆずには関係ありませんが、一つ目の桜木町駅は、ランドマークがあるみなとみらい地区です。 横浜の観光のメインになる所なので、是非訪れてみてください。 根岸駅は横浜から五つ目の駅です。 詳細は次のサイトをご覧になって下さい。 素晴らしい旅でありますように。 岡村町はJR根岸線、根岸駅下車 バスで15分くらいかな

参考URL:
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/kanagawa/yokohama/honmoku/travelogue/10306771/