• ベストアンサー

質問ですが

noname#2634の回答

noname#2634
noname#2634
回答No.1

私は4月から育児休暇を終えて、職場へ復帰しました。 奥様の気持ちはよくわかります。 そこで、アドバイスですが・・・。 旦那様のできることは、家事や育児に協力してあげること以上に、精神的に支えてあげることだと思いますよ。 毎日「いつもありがとう!」っていう気持ちを言葉と態度で表してあげてください。言わなくても分かっているだろうっていうのはダメですよ。 本当にこれだけで、どんな疲れもふっとびます。 でも、こういう風に旦那様に心配してもらっている奥様がうらやましい・・・。 これからもそんな気持ちを忘れないでがんばってくださいね。旦那さんも大変ってコトは、私たちもよ~くわかっていますから。

noname#3377
質問者

お礼

わかりました。感謝の気持ちと態度を出すようにします。アドバイスありがとうございました。